青いバージンロードが魅力! | アニヴェルセル 表参道
30代・女性 の口コミ
訪問日:2024/10/12
投稿:2024/11/02
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.3
もらった初期費用見積もり
2,400,000
円
(税込)
/ 35 名
1人あたり
68,571円
会場の雰囲気
アクセスもよく、青いバージンロードの挙式ができるのは凄くいいです。披露宴会場も様々なコンセプトがあり自身の好みに合わせて選べるのもいい点だと思います。
プランナー・スタッフの提案や対応力
対応してくださった方は凄く良い方でした。担当になった方もそのような方だと嬉しいなという希望を込めて。
料理の美味しさ
お魚もお肉もおいしかったです。前菜のキノコスープも寒い季節には持ってこいだと思います。
割引の充実度
当日という割引が大きくてあまりハナユメ割という実感はなかったかもです。
会場設備の充実度
ロビーなど都内とは思えないほど広々としており、参列者の方を考えた内容となっており感動しました。とても良かったです。
アクセス・立地の良さ
表参道駅からでて振り向けばあるというのはやはり流石としか言えません。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から、アニヴェルセル表参道のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。 またおいそがしい中、アンケートのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。 沢山のお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 ご結婚式当日がおふたりだけでなくゲストの皆様にとって 特別な記念日となるよう、これからしっかりとお手伝いさせていただきます。 ここからはご結婚式のご準備を進められるかと存じますが スタッフ一同心を込めてサポートさせていただきますので どうぞよろしくお願いいたします。 アニヴェルセル表参道スタッフ一同
この式場に申込みした理由
青いバージンロードの挙式会場
申込を決めたポイント
- 提案内容がよかった
- この式場の割引がお得に感じた
- 費用感が合っていた
- 希望の挙式日時が空いていた
- プランナーやスタッフがよかった
- 雰囲気が理想通りだった
- 料理が美味しかった
- ドレスが豊富だった
- ハナユメデスク限定特典がお得に感じた
- その他
アニヴェルセル 表参道に申込みした理由
青いバージンロードで探していたら素敵な挙式会場だったため。
アニヴェルセル 表参道の
他の口コミ
表参道徒歩5分、ステンドグラスからの光が差し込むチャペル
駅から徒歩5分ほどで会場に到着、場所も分かりやすく、新幹線、飛行機問わず、遠方からのアクセスが最高だと感じた。
アニヴェルセル 表参道の
挙式実例
アニヴェルセル表参道が
気になったら、実際に見にいこう!








