割引効果に驚き!素敵な式場でアットホームな結婚式 | THE ESTREAL(エストリアル)
見学した
30代・女性 の口コミ
訪問日:2022/03/24
投稿:2022/03/26
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
3.4
雰囲気 3
プランナー 4
料理 4
金額 3
割引 4
設備 3
アクセス 3
会場の雰囲気
シックで上品な雰囲気が素敵でした。身近な人や家族と感謝を伝えられるアットホームな式ができそうで素敵でした。
プランナー・スタッフの提案や対応力
いろいろな提案をしてくださいました。見学の際のおもてなしも素晴らしく、熱心に説明していただきました。
割引の充実度
他の割引と比べてどうかなと思いました。でも結構な割引だと思います。
会場設備の充実度
設備もとても充実していました。チャペルのスライドはとってもいいと思いました。動線がよく考えられていました。
アクセス・立地の良さ
とてもいいと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は貴重な口コミを頂き誠にありがとうございます。 当施設は浜松駅から近くアクセス面においても 好評を頂いております。 導線についてもなるべくゲストの皆様に 快適に過ごしてもらえるよう考えています。 エストリアルでお二人の ご結婚式のサポートができますと幸いです。 またご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいね。 改めましてこの度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。