メインコンテンツへ移動する

心温かい式場でした | ラピスコライユ ●BRASSグループ

見学した

30代・女性 の口コミ

訪問日:2024/06/02

投稿:2024/06/03

会場返信あり

見学後のアンケート詳細

見学後よかったポイント

1
設備
2
料理
3
アクセス

口コミ点数

4.4

雰囲気 5
プランナー 5
料理 5
金額 3
割引 3
設備 5
アクセス 5

会場の雰囲気

私が思い描いている大人かわいい感じの雰囲気が、こちらの会場とぴったりマッチしていて良かったなと思いました。

プランナー・スタッフの提案や対応力

今日初めて会ったのにも関わらず、すごく親身になってお話を聞いてくださいました。 この方なら全てお任せしたいと思えました。

料理の美味しさ

料理のクオリティーの高さにとても驚きました。たかが試食と思っていましたが、高級フレンチレストランに来たかのような味と見た目に、視覚でも楽しめました。

金額満足度

まだお見積もりはもらえていません。

割引の充実度

初回割りでだいぶ安くできるとお聞きしましたが、現状まだ金額は聞いてません。

会場設備の充実度

貸切型ということで、私たちの好きなようにオリジナリティー溢れる式にできるところがポイント高かったです。

アクセス・立地の良さ

ここが結構重視したところで、清水駅の目の前ですし、駐車場もすぐ隣にあったのでアクセス面は十分だと思いました。

※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました

式場スタッフからの返信

この度は数ある結婚式場の中から、ラピスコライユにご来館くださり誠にありがとうございます。たくさんのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。 当館は清水駅から徒歩30秒という立地にあり、1組貸切で結婚式を行っている結婚式場です。そのため自由度が高く、ふたりらしい結婚式が叶います。おふたりのご要望をお伺いしながら、プランナーが様々なプランをご提案いたします。 大人可愛い雰囲気がとても似合う会場ですので、ぜひおふたりの好きな雰囲気に会場をコーディネートしてくださいね。 相談や見学は何度でも可能ですので、気になる点があれば気軽にご連絡ください。この度は、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

この式場の口コミ一覧へ戻る

6 / 51 件目

ラピスコライユ ●BRASSグループの
他の口コミ

口コミタイトル:

駅近でとても清潔感があり、スタッフの対応が素晴らしいところ。

見学した人の口コミ
4.3
アクセス

駅からとても近いので申し分ないです。

口コミ画像1口コミ画像2口コミ画像3口コミ画像4口コミ画像5
訪問:2025/02/09 投稿:2025/02/09
口コミタイトル:

外から見ただけでは想像出来ない素敵な式場

見学した人の口コミ
4.3
アクセス

駐車場と式場の行き来が少し手間だと思った。

訪問:2024/10/16 投稿:2024/10/17

ラピスコライユ ●BRASSグループの
挙式実例

挙式実例をもっと見る