アクセス良好で明るい雰囲気の式場 | ラピスコライユ ●BRASSグループ
30代・女性 の口コミ
訪問日:2023/04/09
投稿:2023/04/12
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.9
会場の雰囲気
シンプルで可愛らしく、緑や木目が多い感じで好みの雰囲気だった。自然光もたくさん入り明るい雰囲気だった。
プランナー・スタッフの提案や対応力
家族のことについて深くきかれ、プランナーさんの気持ちを前面に出され、自分たちがゲストをどのように呼びたいかどうかの気持ちをあまりわかってくれなかった印象。
料理の美味しさ
料理はとても美味しく、お肉が油っぽくないのに柔らかく、見た目も綺麗だった。
金額満足度
見積もりを出してもらっていない。
割引の充実度
ハナユメ割の話はなかった。
会場設備の充実度
BRASSグループは全てそうだと思うが、披露宴会場にオープンキッチンが備えられておりゲストが楽しめる。もちろんかもしれないがトイレも綺麗。
アクセス・立地の良さ
駅から歩いて1分程度でアクセスはとても良いと思う。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から、当会場にお越しいただきましてありがとうございます。 会場の雰囲気や料理などお褒めいただき光栄でございます。 ただ、プランナーの対応や見積りに関して満足いただけず申し訳ありませんでした。 プランナーに関しては、おふたりらしい結婚式をご提案するためにご家族の話などを積極的に伺ったのですが、こちらの話が中心になってしまいお客様の声をしっかりヒアリング出来ていませんでした。申し訳ありません。 お見積りや、ハナユメ割に関してもこちらの説明不足で申し訳ありません。当会場ではパックプランの用意がなく、少人数でも1からオリジナルで見積りを作成しております。お客様のご希望をしっかり組み込むことが出来ますが、他会場様のパックプランと比べると高く感じるかもしれません。 この度は、貴重な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。




