とにかく綺麗で可愛い会場です。 | ラピスコライユ ●BRASSグループ
見学した
30代・女性 の口コミ
訪問日:2022/07/14
投稿:2022/07/15
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
4.7
雰囲気 5
プランナー 5
料理 5
金額 4
割引 4
設備 5
アクセス 5
会場の雰囲気
本当に可愛い式場です。 特に真っ白いチャペルがお気に入りになりました。清潔感もあって素敵です!
プランナー・スタッフの提案や対応力
にこやかで人当たりも良く、説明もわかりやすかったです。ただ安い金額を提示してくるわけではなくリアルな数字を教えてくれました。
料理の美味しさ
可愛くて美味しくて大満足でした。
金額満足度
ちょっとお高めかな?とも思いました。 でも、クオリティを考えると相場かなとも!
割引の充実度
ハナユメ割りがあったのかはわかりませんでした。
会場設備の充実度
できたばかりの式場なので至る所が綺麗で スクリーンも4面ありどこからでも見やすく、いいなと思いました。
アクセス・立地の良さ
駅からすぐの所なので行きやすいです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から、当会場にお越しいただきましてありがとうございます。 また嬉しいお言葉の数々もラピスコライユタッフで拝読いたしました。 当会場のスタッフ、会場の雰囲気、お料理、アクセス面など たくさんのお褒めの言葉をいただき光栄でございます。 ご不明な点などございましたら、再度ご案内やご説明もできますのでお気軽にご相談ください。 またご縁がありましたらお会いできること楽しみにしております。
ラピスコライユ ●BRASSグループの
他の口コミ
口コミタイトル:
駅近でとても清潔感があり、スタッフの対応が素晴らしいところ。
見学した人の口コミ
4.3
訪問:2025/02/09 投稿:2025/02/09




