メインコンテンツへ移動する

充実サービスで心温まる結婚式場 | リーガロイヤルホテル京都

見学した

30代・女性 の口コミ

訪問日:2021/12/12

投稿:2021/12/17

会場返信あり

見学後のアンケート詳細

見学後よかったポイント

1
設備
2
プランナー
3
割引

口コミ点数

4.4

雰囲気 4
プランナー 5
料理 5
金額 4
割引 4
設備 5
アクセス 4

会場の雰囲気

私達は披露宴での利用の為披露宴会場のみの見学でしたが、披露宴会場はとても素敵でした。特に披露宴会場手前に前室がある会場があり、そこは自由に使うことができ、写真を飾ったりできることが魅力的でした。

プランナー・スタッフの提案や対応力

プランナーさんが素敵な方で、色々な私達の相談にも親身になって聞いて下さいました。私達がどんな式にしたいかについてそれが可能であるかどうか知りたいことをしっかり教えてくださいました。

料理の美味しさ

お料理はとても美味しいかったです。

金額満足度

しっかりした見積りを出して頂けたことは良かったと思います。

割引の充実度

ハナユメ割によるプランが充実しており、良いと思います。

会場設備の充実度

私達はバリアフリーの整った会場を探しておりその点は全く問題ないことがわかり良かったです。当日の新郎新婦控え室など設備面も充実していることがわかりとても良かったです。

アクセス・立地の良さ

京都駅から近く、ゲストには来てもらいやすいと思います。

その他

ホテルの雰囲気はとても良いですし、名の通ったホテルの為、両親世代は安心するかと思います。プランナーさんが素敵です。

※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました

式場スタッフからの返信

この度はご良縁誠におめでとうございます。 また数ある会場の中から、リーガロイヤルホテル京都をご検討いただきありがとうございます。 当ホテルは全館バリアフリーに対応しており、ロビーも広々としております。 館内のご移動はスムーズで、お越しの際は京都駅から無料のシャトルバスが運行しておりますので、 ご不便おかけすることなくお過ごしいただけます。 そしてプランナーへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。 プランナーからのご提案で、当日のイメージがより大きく膨らみましたら幸いでございます。 これからも新郎新婦様にご満足いただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。 この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

この式場の口コミ一覧へ戻る

49 / 50 件目

リーガロイヤルホテル京都の
他の口コミ

口コミタイトル:

京都という風情ある街で思いが伝わる結婚式を

見学した人の口コミ
4.1
アクセス

バス移動を心配していましたが、新幹線口から雨に濡れることなく移動できることがわかって良かった。

訪問:2024/04/14 投稿:2024/04/14
口コミタイトル:

チャペルがとっても素敵

見学した人の口コミ
3.6
アクセス

駅から近いのが魅力です。

訪問:2024/03/20 投稿:2024/03/20

リーガロイヤルホテル京都の
挙式実例

該当する挙式記事がありません

挙式実例をもっと見る