何度でも訪れたくなる素敵なウェディングホテル | ホテルフランクス
年齢非公開・女性 の口コミ
訪問日:2023/03/11
投稿:2023/03/12
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.0
会場の雰囲気
独立したチャペルは厳かな雰囲気で、ホテル内は温かく優しい雰囲気です。 ホテル内の至る所がお洒落で可愛い造りです。心遣いや優しさが、遊び心が溢れています。ピカピカ新しく綺麗な物もそれはそれで良いですが、どちらかと言うと、長く愛されて大切にされて育った、まるでアンティークのような、ときめきとワクワクの中に、ほっとするような居心地の良さがありました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
知識も経験も豊富なプロの方で、全てにおいて神対応でした。 実際に現地の式場で挙げられた経験もある方で、お話がとても参考になりました。 こちらの話をじっくり聞いてくださった上で、例えば小さな子どもが喜ぶ演出など、見学しながらその場所ごとで色々な提案をしてくださいました。 イメージがふくらみ、想像するだけで楽しい気持ちになりました。
料理の美味しさ
その食材を嫌いな方でも美味しく食べられるように、とシェフが仰っていた通り、とても美味しいお料理でした。 美しく華やかで、お箸で食べられるフレンチという気軽さと食べやすさ、ニンジンとカリフラワーの前菜は姿形を変えてまるでデザートのように甘く、お魚料理のソースは香りが良く濃厚で、ソースにつけて食べるパンがいくらでもおかわりができそうで、お肉は軽く炙られて絶妙なミディアムレアで、お腹も心も満たされました。 お寿司バーでも特別に試食させて頂きましたが、楽しく、ネタが新鮮で美味でした。
金額満足度
規模や設備の充実度などからすると安く感じました。見積もりの表もとても見やすかったです。
割引の充実度
割引がかなり多く、トータル4分の3くらいの見積もりになりました。
会場設備の充実度
チャペルの高い天井から撮影ができる設備があるので、上からの写真が撮れるのは他の式場には無い魅力です。 ウェディングホテルならではの充実した設備で、美容室、フォトスタジオも完備していましたし、喫煙ルームや授乳室もありました。 見学はしませんでしたが、立派な神前式場もあるので和装で挙式もできます。 会食用の部屋に子ども向けのサプライズ的な仕掛けがあり、かなり驚きました、旦那と二人でめちゃくちゃ笑顔になりました。これから見学される方は是非見てほしいです。
アクセス・立地の良さ
JR京葉線の海浜幕張駅から徒歩5分以内で行けるのでアクセスはとても良いです。 道はとても分かりやすかったので、自分は方向音痴ですがそれでも大丈夫でした。 商業施設がすぐ近くにあるので、買い物も楽しめます。
その他
可愛いものやお洒落なものが好きな方、インスタ映えなどを重視される方にオススメです。お寿司ビュッフェやアイスクリームワゴン、バーカウンターでシェイカー、演出も色々とできるので、ゲストに楽しんでもらいたい方は特にオススメです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、貴重なお時間の中ホテルフランクスにご来館頂きまして、誠にありがとうございました また大変参考になりますご感想も頂けました事、スタッフ一同心より嬉しく思っております。 またおふたりの大切な1日に向けてご検討くださりまして誠にありがとうございます。 フランクスではコンセプトの異なる会場や独立型チャペル等、ウエディングホテルならではの貸切感も大切にし、ゲストの皆様が楽しんでいただける空間をご準備しております。 ご家族やゲストの皆様と一緒に肩肘張らない心温まるお時間をお過ごしいただき地産地消のおふたりにもご満足していただけたお料理を召し上がっていただくことで記憶に残る一日をお創りしております。 おふたりの大切な会場選びにおきまして、お力になれる事がございましたらいつでもお気軽にお問合せくださいませ。 今後も結婚式への想いや当日叶えたいおふたりのご希望をお伺いしながら、 おふたりらしいウエディングをご提案してまいります。 お見積りにつきましても、ご検討の中で悩まれるところや、分かりづらいところ等ございましたら、 改めてご説明いたしますので、遠慮なくご連絡頂けますと幸いです。 ホテルフランクスがおふたりのマイホテルとして、末永いお付き合いができましたら嬉しいです。 この度はおふたりにお会いできましたこと、誠にありがとうございました。
ホテルフランクスの
他の口コミ
至福の料理と宿泊まで叶う、心から安心できるおもてなし会場
ホテルフランクスの
挙式実例
ホテルフランクスが
気になったら、実際に見にいこう!














