- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,552,580円(税込)/ 30名
(1人あたり 51,753円)
-
会場の雰囲気
貸切で全部の会場を1日できるのが、とても、よい。また、自分たちが考えた、雰囲気を作り出せたり出来るため、自由度がある。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
式場や、披露宴の実際のプロジェクトを見させて頂いたり、当日の飾り付けの写真見て、とても参考になりました。
-
料理の美味しさ
サラダは、変わった食材が多いので、好き嫌いが分かれそう。お肉は、ちょっと硬めだったため。デザートのソースをかける演出に驚いた。
-
金額(見積額)への納得感
ハナユメの特典が充実していた。
-
ハナユメ割の充実度
100万くらい違くて、とても対応していると思った。
-
会場設備の充実度
バリアフリーに特化しているため、身体の弱い高齢者、小さな子供連れに対しての設備がとても整っていました。
-
アクセス・立地のよさ
思ってたより、遠くもなく、近くもないため。
-
その他
自分達のアイディアや、他の人を気にせず出来るのがおすすめ。
式場スタッフからの返信
この度はPleats.Iの口コミにご投稿してくださり誠にありがとうございます。
各項目に高評価いただき大変嬉しくおもいます。
おふたりが魅力に感じていただけました映像演出はおふたりだけでなくゲストの記憶に残るものとなることとおもいます
また全館貸切でございますのでアットホームにお過ごしいただけます。
ハナユメ割プランをご利用いただけたことでできるだけご希望に添えさせていただけるよう尽力させていただきましたが
ご不明点などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は投稿ありがとうございました