眺望が最高です | KKRホテル東京
30代・女性 の口コミ
訪問日:2023/05/03
投稿:2023/06/03
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.0
もらった初期費用見積もり
1,900,000
円
(税込)
/ 40 名
1人あたり
47,500円
会場の雰囲気
ホテルの式場は初めてだったので立派なホテルに驚きました。受付の方も親切に対応してくれました。会場の雰囲気は大きい窓から見える皇居の眺めが良くて何枚も写真を撮ってしまいました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
最初から最後までとても優しく、質問にも沢山こたえてくれて最後までゆっくり楽しくみることができました。
料理の美味しさ
見た目もお洒落で大人な味付けですがどれも上品で美味しくて、箸で食べられるのも良いと思いました。
金額満足度
金額が少し高く、花の装飾なども最低限で見積もられていたようで大幅に上がりそうで厳しいかなと思いました。
割引の充実度
ハナユメ割は気持ち少なめだと思いました。
会場設備の充実度
子供が遊んでいられる部屋もあり、今回の式も子供が多いので、飽きずにいられる場所がある事はいい事だと思いました。
アクセス・立地の良さ
駅から直結なので迷うことなく行けました。 アクセスも良く、また遠方の人もバスなどで行けるそうでとても良いと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中よりKKRホテル東京のブライダルフェアへお越し頂き誠にありがとうございました。 会場の雰囲気 ホテルまでのアクセス ご試食頂いたお料理 担当させて頂きましたプランナーの対応とお褒めのお言葉を頂戴しとても嬉しく感じております。 ご予算感がご希望に添えず誠に残念ではございますが お2人らしい素敵な結婚式をあげてください。 ご多用の中アンケートへのご回答誠にありがとうございました。 KKRホテル東京 ブライダルサロンスタッフ一同
KKRホテル東京の
他の口コミ
コスパ良く、こじんまりとした挙式にはもってこいの式場だと感じました。
竹橋駅からすぐのため便利でした。
景色が綺麗な式場
最寄りの駅から直通で行けることは凄くいいと思いますが、乗り換えが地方からの人からすると難しいのかなとも思いました。
KKRホテル東京の
挙式実例
挙式実例をもっと見る KKRホテル東京が
気になったら、実際に見にいこう!


