ホテル内とは思えない自然のオープンチャペル | KKRホテル東京
30代・男性 の口コミ
訪問日:2022/07/16
投稿:2022/07/16
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.0
会場の雰囲気
全体的に綺麗で、ザ・ホテルといった印象でした。他に比べて不潔感などの減点ポイントは館内には無いが、招待客以外の他人との接触が多く見られそうな点が大きく気になった所です。
プランナー・スタッフの提案や対応力
最初の見積もりに対して更に交渉頂き、目標の予算に大きく近づけた頂いた点は非常に嬉しかった。会場案内ではもう少しチャペルの設計の背景やコンセプト等の説明があると良かったです。
料理の美味しさ
今回はフレンチ、中華、日本料理をそれぞれ1〜2品ずつ提供されるコース試食でした。結論として、特番な日に食べたいと感じた料理はやはりフレンチでした。
金額満足度
今回は今後決定に向けて比較見積もり用という事で金額を提示されましたが、次回成約をする際に更なる交渉が可能との事で期待をしております。
割引の充実度
他の見学した式場より安く割引が付いており、金額面については満足できる結果でした。
会場設備の充実度
高層階に披露宴会場があると言うこともあり、窓から見える東京の景色が綺麗でした。特に皇居の緑豊かさが都会の喧騒を忘れさせてくれるような穏やかな気持ちにさせました。
アクセス・立地の良さ
遠方からのアクセスが非常に良い点。特に気に入ったのが、駅直通であるため雨の日でも傘を持たずに直接式場に行ける点が魅力的でした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はKKRホテル東京にご来館いただき誠にありがとうございました。 また、クチコミにご投稿いただきありがとうございます。 全体的なホテルの雰囲気・アクセス・お料理とご満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。 ご検討中という事ではございますが、何かご不明な点等ございましたら いつでもお問い合わせください。 結婚式という一日がおふたりと、おふたりの大切なゲストの皆様にとって 想い出深い一日となりますよう、KKRスタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。 引き続きご検討の程よろしくお願い致します。
KKRホテル東京の
他の口コミ
コスパ良く、こじんまりとした挙式にはもってこいの式場だと感じました。
竹橋駅からすぐのため便利でした。
景色が綺麗な式場
最寄りの駅から直通で行けることは凄くいいと思いますが、乗り換えが地方からの人からすると難しいのかなとも思いました。
KKRホテル東京の
挙式実例
挙式実例をもっと見る KKRホテル東京が
気になったら、実際に見にいこう!


