【駅近】快適な静かな式場、古めの設備も綺麗に清掃 | KKRホテル東京
見学した
年齢非公開・女性 の口コミ
訪問日:2022/03/07
投稿:2022/03/07
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
2.1
雰囲気 2
プランナー 2
料理 3
金額 2
割引 2
設備 2
アクセス 2
会場の雰囲気
予想以上に宿泊者やランチに来ている人は少なかったので、あまりうるさくなく良かった。料理の匂いが充満していた。
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧な接客だったが、必要最低限の会話だった印象。会場案内等1人で全て対応していて大変そうでした。
割引の充実度
予想していたよりも低かった
会場設備の充実度
全体的に古くて、ヒビが入っていたりくもっていたり黒ずんでいたりが目立っていた。清掃はきちんとされていた。
アクセス・立地の良さ
駅からすぐ近くで良かった
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある会場の中よりKKRホテル東京に足を運んでいただき誠にありがとうございました。 貴重なクチコミを頂きました事、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルは竹橋駅直結・東京駅よりタクシー5分とアクセスが良く、遠方からいらっしゃるゲストのみなさまに大変お喜びいただいております。 また、会場に関しまして貴重なご意見をありがとうございます。 頂戴したご意見を全スタッフで共有いたしまして、より良い会場運営に活かしてまいりたいと存じます。 おいそがしい中、ご投稿を頂きありがとうございました。
KKRホテル東京の
他の口コミ
口コミタイトル:
コスパ良く、こじんまりとした挙式にはもってこいの式場だと感じました。
見学した人の口コミ
4.1
アクセス
竹橋駅からすぐのため便利でした。
訪問:2024/03/09 投稿:2024/03/09
口コミタイトル:
景色が綺麗な式場
見学した人の口コミ
3.6
アクセス
最寄りの駅から直通で行けることは凄くいいと思いますが、乗り換えが地方からの人からすると難しいのかなとも思いました。
訪問:2024/02/17 投稿:2024/02/27
KKRホテル東京の
挙式実例
挙式実例をもっと見る KKRホテル東京が
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/07 (土)
11/14 (土)
11/15 (日)


