ニーズ熊本 by T&G WEDDINGの挙式実例・体験談
- 熊本駅
- 式場・ゲストハウス
- 着席:10名 〜 140名
サプライズいっぱい!憧れ叶える結婚式
Wedding Date 2025.03.09
準備・打ち合わせ
準備期間:2024.10〜2025.03
”オンラインおじいちゃんミート!”

ご結婚式を行う一つの理由として、おじい様に花嫁姿をみせたいとおっしゃっていた新婦様。ただ、お打合せ中におじい様が手術で参加ができなくなってしまったと泣きながら話してくださいました。私はどうしてもおじい様に新婦様の晴れ姿をみていただきたいと新郎様にオンラインにておじい様とのお時間を作れないかとこっそりご相談し、新郎の新婦お母様のご協力のもとサプライズ大成功!新婦様もうれし涙を流されていました。
挙式
”大切なゲストと距離が近い感動の人前式”

ベールダウンの儀式で見送られスタート♪結婚証明書は挙式前に皆に手伝ってもらって最後にお二人で完成させた世界に一つだけのオリジナルキャンバスアート。お二人のお子様もトレーンベアラーとリングボーイとして頑張ってくれました。バージンロードからゲストの席が近いので、お子様の可愛いお手伝いや本当にゲストの祝福と笑顔を近くに感じることができる特別な時間です。
披露宴
”日頃言えない思いを綴ったお手紙に込めて”

新郎様から新婦様へサプライズをされたいとご相談してくださり、花束とお手紙を渡すことに。クールな新郎様だからこそ普段言えていない思いや感謝の気持ちをお手紙に綴っていただき皆様の前で朗読をしてくださいました。新郎様の思いを改めて聞いた新婦様もなんども頷きながら朗読をきいてくださり、とてもあたたかな感動的な雰囲気に包まれました。
演出
”素敵なお時間をゲストと共有できる空間”

会場装飾はシンプルでポイントで黒のリボンを取り入れた装飾。ケーキデザインも装飾に合わせて、オリジナルでデザインにしました。ケーキに入刀した際はゲストも近くまで来ていただき、皆に囲まれて幸せそうな新郎新婦様。その後のバイトは新郎へのサプライズBIGスプーンが登場!!ゲストも一緒に大盛り上がりなケーキセレモニーでした♪
その他の挙式実例を見る
ニーズ熊本 by T&Gが
気になったら、実際に見にいこう!




