花嫁の理想を叶える結婚式場探し 口コミ・割引満載 Hanayume(ハナユメ・はなゆめ)

  • ニーズ新潟 by T&G WEDDING(旧 アーククラブ迎賓館 新潟)の挙式実例・体験談

    新潟駅/式場・ゲストハウス/着席:2名 ~ 130名

ニーズ新潟 by T&G WEDDING(旧 アーククラブ迎賓館 新潟)

大好きなみんなに会える日!お花いっぱいの結婚式

  • 挙式会場

    NEEDS新潟

  • 披露宴会場

    NEEDS新潟

  • 挙式日

    2026-04-25

  • 挙式スタイル

    キリスト教式

  • 列席者

    家族・親族21名 友人43名

  • 披露宴人数

    家族・親族21名 友人43名

準備・打ち合わせ

準備期間:2025.11~2026.04

大好きなお花でこだわり空間を!

前職で結婚式のフラワーコーディネーターをされていたご新婦様。来てくれたゲストに「さすが!」と言ってもらえるような空間を作りたいとたくさんこだわりを詰め込みました。ご新婦様のセンスが光る会場装飾やブーケ・ブートニア、ヘアアイテムなど、ゲストも思わず「さすが!」とお写真や動画をたくさん撮ってくださいました!

挙式

今日までの感謝を伝えるファミリーミート

おふたりにとってかけがえのない存在のご両親様へ感謝の思いを込めたムービーをご覧いただき、ファミリーミートを行いました。普段は照れくさくて言えない「ありがとう」や、ずっと言えなかった「ごめんね」を伝えることが出来き、おふたりの目からは涙がこぼれ落ちました。そんなおふたりを見守り優しい笑顔を向けるご両親様との心温まるお時間となりました。

披露宴

久々に会えるゲストと楽しむ歓談の時間

現在地元を離れて暮らすお2人。家族・友人と会う機会も少なく、過半数以上が各都道府県からのご参列だったため、久しぶりに会えるゲストばかりで楽しみとおっしゃっていました。そんなおふたりはゲストへのおもてなしにも力を入れて、新潟県産のメニューを楽しんでいただいたり、ガーデンでイルミネーションの中デザートビュッフェをするなどたくさんゲストとの歓談の時間を取り、懐かしいお話に花を咲かせるお時間となりました。

演出

大好きなおばあちゃんたちと夢だった中座!

初孫として生まれたご新婦様は、ご親族様全員に可愛がってもらった中でも、特におばあちゃんたちに可愛がってもらったと照れながら教えてくださいました。敢えてサプライズにはせず、一緒に歩きたいと伝えて迎えた中座の時間。愛する孫への幸せを願う想いと、これから孫をよろしくお願いしますの想いを込めて、おばあちゃんたちからのサプライズ花束をいただき、会場内は暖かな雰囲気に包まれました。

※料金はすべて税込み表示です。

  • お電話でのご予約・ご相談
    0120-791-317
    平日 10:30~19:00 土日祝 10:00~19:00
  • 見学予約する