大正ロマン | ホテル雅叙園東京
見学した
30代・女性 の口コミ
訪問日:2025/01/11
投稿:2025/01/11
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
3.1
雰囲気 5
プランナー 3
料理 4
金額 3
割引 1
設備 3
アクセス 3
会場の雰囲気
チャペルと神前の両式場を見学して比較できて良かったです。式場では珍しい和室の披露宴会場を魅力的に感じました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
初めての式場見学だったので、この式場だけのことではない結婚式場選びに関しても説明していただけて良かったです。
料理の美味しさ
和洋折衷で様々なテイストの料理を味わえて良かったです。フカヒレがロウソクで温められるお皿で提供されて良かったです。
割引の充実度
金額的に魅力を感じられるものではなかったです。
会場設備の充実度
駅からホテルや、ホテル入り口から式場、披露宴会場などエスカレーターが動線よく配置されていて良いと感じました。
アクセス・立地の良さ
目黒駅、品川駅からの送迎バスもあり、遠方からの来場者にも優しいと思いました。目黒駅から徒歩でも近いので便利だと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からホテル雅叙園東京のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。 また、ご多用の中口コミにご協力いただき誠にありがとうございます。 今回いただきました貴重なご意見を活かし、今後さらにお客様にお気に召していただける会場となるよう日々成長していきたいと思います。 この度はありがとうございました。 今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。 ホテル雅叙園東京 スタッフ一同
ホテル雅叙園東京の
他の口コミ
口コミタイトル:
豪華絢爛な空間、美術品の数々が光る
見学した人の口コミ
3.9
訪問:2025/02/08 投稿:2025/03/12





