豪華絢爛な会場が | ホテル雅叙園東京
見学した
30代・女性 の口コミ
訪問日:2024/12/21
投稿:2024/12/22
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
3.6
雰囲気 4
プランナー 4
料理 4
金額 3
割引 4
設備 3
アクセス 3
もらった初期費用見積もり
4,288,194
円
(税込)
/ 68 名
1人あたり
63,062円
会場の雰囲気
写真では豪華絢爛な雰囲気でしたが、実物はいい意味で落ち着きもありました。様々なスタイルの披露宴会場があるのも魅力。
プランナー・スタッフの提案や対応力
様々な質問に対して、丁寧に回答をいただきました。施設を丁寧に案内していただきました。見積もりも複数出していただきわかりやすかったです。
料理の美味しさ
美味しかったですが、やや好みとは違うかもと思いました。
割引の充実度
室料が10万円も値引きされた
会場設備の充実度
館内の動線がとてもよくゲストにも優しいと思いました。会場ごとに持ち味も違っていて選ぶ楽しさもありました。
アクセス・立地の良さ
品川からのシャトルバスは有難いです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からホテル雅叙園東京のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。 また、ご多用の中口コミにご協力いただき誠にありがとうございます。 今回いただきました貴重なご意見を活かし、今後さらにお客様にお気に召していただける会場となるよう日々成長していきたいと思います。 この度はありがとうございました。 今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。 ホテル雅叙園東京 スタッフ一同
ホテル雅叙園東京の
他の口コミ
口コミタイトル:
豪華絢爛な空間、美術品の数々が光る
見学した人の口コミ
3.9
訪問:2025/02/08 投稿:2025/03/12





