伝統と流行の組み合わせ | ホテル雅叙園東京
20代・女性 の口コミ
訪問日:2024/11/23
投稿:2024/11/24
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.1
もらった初期費用見積もり
4,000,000
円
(税込)
/ 70 名
1人あたり
57,143円
会場の雰囲気
和と洋の組み合わせであるため、他に類をみない魅力的な会場だなと感じました。 チャペルは円形で周りが石で覆われており、温かみがあるような雰囲気でした。
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちが当日の様子を最後のエンドロールで流したい!という以外に、特に何かしたいという要望がまだないので、3にします。
料理の美味しさ
和洋折衷の試食をさせていただきました。 思ってたより美味しいと思えず、全体的に味が濃い印象でした。 お肉を1番楽しみにしていたのですが、硬く臭みを感じました。
金額満足度
ハナユメ割で50万円ほどオフになるのが魅力に感じました。 ただ、ハナユメ割を使用できる期限があるというのに不信感がありました。
割引の充実度
前回の式場でハナユメ割について、具体的な割引値を聞いていなかったので、とても充実していることに驚きました。ただ、2025年度までの式にしか行っていないということが気になりました。
会場設備の充実度
披露宴会場が床、壁、天井と柄や模様が入っているので、テーブルのお花などの装飾品をそこまで充実させなくても見栄えのあるふんいきになると思いました。
アクセス・立地の良さ
目黒駅から近く、エスカレータのある方面から行くと、坂をくだらなくてすむ点がいいと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からホテル雅叙園東京のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。 また、ご多用の中口コミにご協力いただき誠にありがとうございます。 今回いただきました貴重なご意見を活かし、今後さらにお客様にお気に召していただける会場となるよう日々成長していきたいと思います。 この度はありがとうございました。 今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。 ホテル雅叙園東京 スタッフ一同





