素敵なプランナーの方と出会えました。 | グレイスヒル・オーシャンテラス
30代・女性 の口コミ
訪問日:2025/11/08
投稿:2025/11/08
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.3
もらった初期費用見積もり
1,600,000
円
(税込)
/ 30 名
1人あたり
53,333円
会場の雰囲気
イオンモールに隣接しており,交通量も多かったため景観を気にしていましたが,配慮された設計で車などは見えなく,景色も遜色なかったです。
プランナー・スタッフの提案や対応力
2人の反応や要望をよく加味してくださり,気が合うというより,本当にその人に合わせてくださり,そして諸々の言動にあれ?と引っかかる部分もなかったです。希望に合わせてプランニングや案内を変更してくださった。即決するつもりもなく伺いましたが,このご縁を大事にしたく,契約したいと思った自分に驚きました。とてもご縁を感じましたが,当日以降の担当者は変わってしまうということで,大変残念に思いました。
割引の充実度
少人数での挙式を予定していたため,そこまでの割引はなかった。
会場設備の充実度
全体的に綺麗な印象は受けませんでした。ゲストの方がどこまで気にするか分かりませんが,親族のみの少人数婚を考えていたので,年配の方は所々にあれ?と感じなければいいなぁという印象でした。錆びつきやひび割れがありました。
アクセス・立地の良さ
アクセスが良いとは言い難いですが,有料でバスを手配したりタクシーチケットを渡せるため,そこで補えると思った。バスにおいては貸し切るため,送迎共に停留所を何ヶ所でも設けることができ,自由度が高いと感じた。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は口コミのご投稿、誠に有難うございます。 数ある式場の中からグレイスヒル・オーシャンテラスでのウエディングをご検討下さいましたこと、御礼申し上げます。 お料理についてお褒めのお言葉をいただきまして キャスト一同大変光栄でございます。 また、会場内・ロケーションにつきましても貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。 ご案内内容の中でご不快な思いをさせてしまいましたこと 大変申し訳ございませんでした。 お二人の思いを汲み取り、寄り添ったご案内が出来ますよう いただきましたご意見をキャスト全員に共有し、改善に努めてまいります。 改めまして貴重な口コミをいただき、有難うございました。 グレイスヒル・オーシャンテラス キャスト一同
グレイスヒル・オーシャンテラスの
他の口コミ
自然光を取り入れた居心地のよい式場
アットホーム感
グレイスヒル・オーシャンテラスの
挙式実例
挙式実例をもっと見る グレイスヒル・オーシャンテラスが
気になったら、実際に見にいこう!














