ザ ストリングス 博多の挙式実例・体験談
- 博多駅
- 式場・ゲストハウス
- 着席:10名 〜 200名
来てくれた皆様に「ありがとう」を伝える結婚式♡
Wedding Date 2025.07.05
準備・打ち合わせ
準備期間:2025.03〜2025.07
”皆様と作り上げる世界に一つだけの植木鉢♡”

ウェルカムスペースにて「植木鉢ペイント」を行いました。 ゲスト一人ひとりに「結婚生活に大切だと思うこと」を1つ選んでいただき 植木鉢に塗っていただきました! ゲストの皆様と作り上げる世界に1つだけの植木鉢♡ お2人はこの植木鉢でたくさんの幸せを呼ぶ「ガジュマルの木」を大切に育てていきます!
挙式
”日頃お伝え出来なかった感謝と思いを伝える”

お2人はキリスト式で挙式を行いました。 親御様へ感謝の気持ちを伝えたいという想いがあり、 挙式の前にチャペルにてファミリーミートを行いました。 これまでの感謝の気持ちや日頃伝えれなかった想いを伝える大切なひとときをご家族で過ごしました。 写真の様子はおふたりのご退場シーンですが、温かい拍手に包まれながら結びとなりました。
披露宴
”ソファスタイルで過ごす素敵な時間”

ゲストの皆様をアットホームな形でお迎えするためにソファスタイルのお席にしました! ご友人やご親族の皆様がたくさんお2人のもとに来てくださり、 1人1人とお話しながら素敵なお時間を過ごすことができ、ゲストの皆様もお写真やお話しをする時間を とることが出来終始笑顔で溢れる会場でとってもあたたかい中お過ごししていただきました。
演出
”テーブル対抗樽ビンゴで大盛り上がり!”

テーブル対抗で「樽ビンゴ」を行いました! テーブル内で代表者を決めていただき、1人ずつ剣をさしていきました。 樽ビンゴを初めて見る方も多く、緊張感もありながらとっても盛り上がる演出となりました♡ 樽ビンゴの後はゲストの方へ「デザートビュッフェ」をプレゼント♡ デザートビュッフェの周りにはたくさんのゲストの方が集まり、皆様大喜びでした!!!
その他の挙式実例を見る
ザストリングス ハカタが
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/07 (土)
11/08 (日)
11/14 (土)
11/15 (日)


