花嫁の理想を叶える結婚式場探し 口コミ・割引満載 Hanayume(ハナユメ・はなゆめ)

  • アトリエ ザ ウェディングギャラリー(ATELIER the wedding gallery)の挙式実例・体験談

    仙台駅/式場・ゲストハウス/着席:2名 ~ 100名

アトリエ ザ ウェディングギャラリー(ATELIER the wedding gallery)

心温まる、感謝と笑顔があふれるウェディング

  • 挙式会場

    アトリエ

  • 披露宴会場

    アトリエ

  • 挙式日

    2026-02-22

  • 挙式スタイル

    人前式

  • 列席者

    40名程度

  • 披露宴人数

    40名程度

準備・打ち合わせ

準備期間:2025.11~2027.02

「あたたかさ」に包まれた特別な一日

おふたりと初めてお会いした時から「あたたかさ」を感じたのを今でも覚えています。アトリエの会場の魅力ともいえる「あたたかさ」がとてもぴったりなおふたりで、常に参加するゲストの皆様やお互いのこと、さらには、私のことまでも気遣ってくださりながらお打合せを進めてくださいました。そんなおふたりの「あたたかさ」が伝わる笑顔溢れる結婚式を一緒に創り上げました。

挙式

スイッチングレターに込めたおふたりの想い

ゲストの皆様に感謝を伝えたいというおふたりは、挙式が始まる前にゲストの皆様におふたりからのお手紙を読んでもらう「スイッチングレター」というセレモニーを行いました。普段直接言葉では伝えられない想いなどを綴っていただき、お手紙を読んだゲストの方は涙していたり微笑みながら読んでいました。おふたりからの想いを受け取ったゲストの皆様は入場してくるおふたりの姿を見てより一層幸せそうな表情をしていました。

披露宴

ゲストの皆様と楽しむ心温まる一日

ゲストとのお時間を何より大切にした、おふたりらしいアットホームな披露宴。ゲスト全員が盛り上がれるようなドレス色当てクイズの演出やゲストの皆様と直接お話しできるようにと歓談やフォトタイムの時間をしっかり取り、おふたりとゲストが自然に触れ合える時間を大切にしました。ゲストひとりひとりと会話を楽しむ和やかなひとときとなりました。

演出

ソースに込めた幸せのサプライズ

初めてのお打合せの時からご希望されていたジェンダーリビールドリップセレモニー。ウェディングケーキのドリップソースの色で赤ちゃんの性別を発表する演出に、ゲストの皆様も「どっちだろう?」と予想しながらワクワク。ソースがかけられた瞬間、自然と「あたたかい」笑顔と拍手に会場内は包まれました。ご家族やご友人と一緒に新しい命の誕生を喜び合う笑顔溢れる特別な時間となりました。

※料金はすべて税込み表示です。

  • お電話でのご予約・ご相談
    0120-791-317
    平日 10:30~19:00 土日祝 10:00~19:00
  • 見学予約する