花嫁の理想を叶える結婚式場探し 口コミ・割引満載 Hanayume(ハナユメ・はなゆめ)

  • シャングリ・ラ 東京 の挙式実例・体験談

    東京駅/ホテルウエディング/着席:60名 ~ 140名

シャングリ・ラ 東京

ラグジュアリーと温かさが調和した結婚式

  • 挙式会場

    ザ・パビリオン

  • 披露宴会場

    ボールルーム

  • 挙式日

    2025-02-22

  • 挙式スタイル

    キリスト教式

  • 列席者

    48名

  • 披露宴人数

    大人50名+子供1名

準備・打ち合わせ

準備期間:2024.10~2025.02

理想の一日をカタチにした準備期間

「煌めき」をテーマに、ラグジュアリーでありながらゲストとの距離を大切にした温かな結婚式を目指して準備を進めました。初回見学で感じた上質な雰囲気やホスピタリティは、打ち合わせ期間から当日まで変わることなく、安心して準備を進めることができました。プランナーさんをはじめ、各分野のスタッフの方々も親身に寄り添い、私たちの想いを丁寧に形にしてくださったことで、理想の一日を迎えることができました。

挙式

憧れの純白チャペルで迎えた挙式

初めて見学した際、この真っ白なチャペルでウェディングドレスを着たいと思ったことが、シャングリ・ラ 東京を選んだ大きな理由の一つでした。会場に入ると目の前に広がるシャンデリアの輝きがとても美しく、憧れていた空間そのものでした。ゲストとの距離も近く、一人ひとりの表情を見ながら挙式を行うことができたため、緊張しながらも温かく幸せな時間を過ごすことができました。

披露宴

大切なゲストと過ごした特別な時間

披露宴では、シェフとの打ち合わせを通じてこだわって選んだ料理がゲストの皆さまから大変好評でした。「今まで参加した結婚式の中で一番美味しかった」という声も頂き、とても嬉しかったです。華やかで上質な会場や細部までこだわったコーディネートに囲まれながら、大切なゲストとの時間をゆっくり楽しむことができました。歓談の時間も十分に取れたことで、たくさんの方と会話ができ、笑顔あふれる温かな披露宴になりました。

演出

ゲストを魅了した華やかな演出空間

披露宴の入場前には迫力あるプロジェクションマッピングを上映し、会場全体が一気に華やかな雰囲気に包まれました。さらに乾杯後には花火の演出も行い、ゲストからも歓声が上がる印象的なスタートとなりました。会場装花はカラードレスに合わせてピンクを基調にコーディネートし、統一感のある可愛らしく華やかな空間を演出しました。ラグジュアリーさと温かさの両方を感じられる、自分たちらしい結婚式になったと思います。

※料金はすべて税込み表示です。

  • お電話でのご予約・ご相談
    0120-791-317
    平日 10:30~19:00 土日祝 10:00~19:00
  • 見学予約する