メインコンテンツへ移動する

魅力的な大聖堂と他では味わえない絶品料理 | ST. MARGARET WEDDING(セント・マーガレット ウエディング)

見学した

30代・女性 の口コミ

訪問日:2022/09/19

投稿:2022/09/25

会場返信あり

見学後のアンケート詳細

見学後よかったポイント

1
アクセス
2
プランナー
3
設備

口コミ点数

4.3

雰囲気 5
プランナー 5
料理 5
金額 4
割引 4
設備 3
アクセス 4

会場の雰囲気

大聖堂のアンティークな雰囲気、会場のアットホームな雰囲気、場所によって雰囲気の違いが感じられとても魅力的に思いました。

プランナー・スタッフの提案や対応力

一歳の娘を連れての見学だったのですが、おもちゃを出してくださったり寝てしまった時はベットを用意してくださり助かりました。細かい質問にも丁寧に答えていただき、嬉しかったです。

料理の美味しさ

出汁をつかったソースやカレーなど、他の式場では味わったことがないメニューでとても美味しかったです!

金額満足度

相場をあまり把握できていなかったのですが、希望していた金額と近い金額ではあったので、節約できるところは節約し、お金をかけたいところはこだわりたいと思います。

割引の充実度

当日の成約特典で挙式料が無料になったり、ウェディングケーキなど、他の面でも割引があり、大きな節約となってよかったです。

会場設備の充実度

説明を受ける部屋の空調設備が少し古いのか、汚れが気になりました。埃を吸ってしまったのか家に帰ってから鼻水が止まらなくなってしまったので、当日大丈夫か少し不安なところがあります。

アクセス・立地の良さ

柏駅なのでアクセスも良く会場までわかりやすいです。

※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました

式場スタッフからの返信

当館へご見学にお越しいただき、またお申込を頂きまして誠にありがとうございます。 結婚式当日が素敵な1日になりますよう、スタッフ一同、精一杯お手伝いいたします。 大聖堂や会場、お料理について、素敵な言葉で綴って頂き、嬉しく思います。 200年の歴史ある大聖堂は、イギリスから譲り受けた本物の教会でございますので、日本にいながらにして海外ウェディングの雰囲気を味わって頂けるかと思います。 なお、空調設備について、現在、順番に館内の空調を新しくしているところでございます。 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 おふたりにはもちろんのこと、大切なゲストの皆様の心に残る素晴らしい結婚式になりますよう、精いっぱいお手伝いさせていただきます。 ご不安なことは小さなことでもぜひお尋ねください。 今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。 セント・マーガレットウェディング スタッフ一同

この式場の口コミ一覧へ戻る

28 / 35 件目

ST. MARGARET WEDDING(セント・マーガレット ウエディング)の
他の口コミ

口コミタイトル:

本格的なステンドガラスのある挙式会場

見学した人の口コミ
4.1
アクセス

柏駅から歩ける距離なのでアクセス面ではとてもいいと思います

訪問:2024/11/04 投稿:2024/11/04
口コミタイトル:

雰囲気最高のチャペル

見学した人の口コミ
4.4
アクセス

最寄駅からは近いが新幹線停車駅、空港からは結構距離がある。

訪問:2024/10/13 投稿:2024/10/13

ST. MARGARET WEDDING(セント・マーガレット ウエディング)の
挙式実例

挙式実例をもっと見る