カジュアル、アットホーム | LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)
30代・女性 の口コミ
訪問日:2024/08/17
投稿:2024/08/28
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.3
もらった初期費用見積もり
3,500,000
円
(税込)
/ 30 名
1人あたり
116,667円
会場の雰囲気
アットホームで綺麗です。スタッフの方々も基本は笑顔で素敵でした。笑顔がない方も中にはいたので、結婚式場もやっているのであれば、ホスピタリティは重要かと思います。たった一人で印象が悪くなってしまうので、笑顔は大げさくらいで良いと思います。
プランナー・スタッフの提案や対応力
もうすこしといったところだと思います。当日契約をしてほしかったのだと思いますが、言葉が出てこず何度も同じ質問をして、何が言いたいのか分からないといった感じでした。何度同じことを言わせるのかな?といった感じです。もしかしたら契約とるのが厳しい式場なのかな?といった印象を持ちました。
割引の充実度
いろんな割引が充実していると感じます。他社を試したことがないので他はわかりませんが、大きな割引になるので、そのまま自分で契約するよりかなりお得です。
会場設備の充実度
設備はとくに問題なかったと思います。トイレも綺麗だし会場もきれいだし、バルコニーもとてもきれいでした。
アクセス・立地の良さ
品川から近いので、遠方のゲストを呼ぶ際はとてと良いと思います。新幹線できてすぐに場所もわかるし近いので立地は最高です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度のご結婚、誠におめでとうございます。 そして、数ある結婚式場の中より、 当会場Los Angeles balconyのブライダルフェアへご参加いただきまして誠にありがとうございました。 Los Angeles balconyは、レストランウェディングならではのお料理にこだわり、 ここ品川の会場にて自然に囲まれながら皆様をおもてなしできるようご準備しております。 お食事に関してお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。 改めまして、この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。 Los Angeles balconyスタッフ一同
LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)の
他の口コミ
LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)の
挙式実例
挙式実例をもっと見る ロサンジェルス バルコニーが
気になったら、実際に見にいこう!











