LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)の挙式実例・体験談
- 品川駅
- 式場・ゲストハウス
- 着席:30名 〜 122名,ハナユメなら10名 ~ 応相談
~おふたりらしさとスキが詰まった1日~
Wedding Date 2024.07.27
準備・打ち合わせ
準備期間:2024.03〜2024.07
”おふたりらしさを大切に創り上げた空間”

ゲストの皆様が結婚式の一日を楽しんでお過ごしいただけるように、 まずはおふたりが自分たちらしくいられるような、アットホームな空間を作り上げることを大切に準備を進めました。 ゲストとお写真を撮る際に使うポーズカードも、おふたりが大好きなディズニーを使って作成し、おふたりの「好き」も詰め込みました。
挙式
”おふたりらしさを詰め込んだ和装人前式”

おふたりからのご希望で、挙式は和装人前式に。 誓いのセレモニーは、ご両家の親御様からおふたりへ想いのこもった誓いを問いかけていただきました。 おふたりの門出をゲスト様が温かく見守っていただき、 おふたりと、そして今まで愛情沢山に育てて下さった親御様の想いが溢れ、とても心温まる和装人前式となりました。
披露宴
”らしさとスキが溢れたパーティー”

今までにあまり見たことがないことをしたい!自分たちらしさも出したい!をテーマに おふたりのスキとらしさでいっぱいに溢れた空間を作りました。 おふたりがディズニーがお好きなので、皆様で盛り上がれるようにディズニーのポーズカードを用意したり、会場内のコーディネートも明るくアットホームにお過ごしいただけるような雰囲気で作り上げました。 終始会場には、おふたりとゲスト様の笑顔がいっぱい広がりました。
演出
”特大ロールケーキにかぶりつき!”

ケーキ演出は、変わったもので行いたい!とのリクエストのもと、なんと特大ロールケーキにおふたり一緒にかぶりつきました! とっても大きなロールケーキが登場し、会場も大盛り上がり! おふたりも口いっぱいロールケーキにかぶりついていただき、会場は温かな笑顔と雰囲気に包まれました。 そして、ゲストの皆様にも幸せのおすそ分けとして、ロールケーキをお届けいたしました!
その他の挙式実例を見る
ロサンジェルス バルコニーが
気になったら、実際に見にいこう!





