お料理やスタッフさんの対応が最高です。 | レストランひらまつ 博多
20代・女性 の口コミ
訪問日:2026/05/07
投稿:2026/05/08
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.4
もらった初期費用見積もり
2,374,755
円
(税込)
/ 70 名
1人あたり
33,925円
会場の雰囲気
クラシックな雰囲気で、家具にもこだわっているところがとても魅力的でした。とても落ち着いている雰囲気です。
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちが持ち込みしたいことに関しては、柔軟に対応していただき、迷っていることなどに対しても丁寧にご説明いただけました。
料理の美味しさ
お料理に大変こだわっているのが伝わりました。最後のデザートまで大変美味しかったです。
金額満足度
割引もらしてもらえたため、納得しております。
割引の充実度
欲しいところが割引されていました。
会場設備の充実度
レストランということもあり、準備室が若干狭く感じるところはありました。ただ、他は申し分ないくらいです。
アクセス・立地の良さ
駅直結ということもあり良いです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご来館いただき、また心温まる口コミをご投稿いただき 誠にありがとうございます。 会場のクラシックで落ち着いた雰囲気や、 家具へのこだわりまで魅力に感じていただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。 また、お持ち込みについてのご相談やご検討事項に関しましても、 安心してお話しいただけたようで何よりでございます。 おふたりらしいご結婚式を叶えていただけるよう、今後も柔軟なご提案と丁寧なご案内を心掛けてまいります。 お料理につきましても、ウェルカムフードからコース、デザート、ワインまでお楽しみいただけたとのこと、シェフ・サービススタッフ一同大変励みになります。 食材やペアリングにもこだわっておりますので、その点を感じていただけたことを嬉しく思います。 また、設備面につきましての貴重なご意見もありがとうございます。 いただいたお声を参考に、より快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。 改めまして、この度は誠にありがとうございました。 おふたりにとって特別な一日となりますことを、スタッフ一同心より願っております。 レストランひらまつ博多より
レストランひらまつ 博多の
他の口コミ
美味しいお食事のおもてなしと会話を楽しめる結婚式が叶う会場
中洲川端駅も近く、お車のゲストがいても近くのパーキングもたくさんあるので便利だと思います。お車代などはひらまつさんからプレゼントいただけますし、ゲストに還元できればゲストの負担もないですし、周りに色々な施設やコンビニもあるので待ち時間や終わった後も楽しめる場所にあると思います。
格式のあるレストランウェディング
レストランひらまつ 博多の
挙式実例
レストランひらまつ 博多が
気になったら、実際に見にいこう!











