高層階のチャペルが魅力 | ヒルトン福岡シーホーク
年齢非公開・女性 の口コミ
訪問日:2024/11/17
投稿:2024/11/24
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.4
もらった初期費用見積もり
4,000,000
円
(税込)
/ 100 名
1人あたり
40,000円
会場の雰囲気
ホテルならではの綺麗な会場でした。広々と披露宴会場を使うことができるので、ゲストの方にも満足いただけるかなと思いました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
会場のイメージや招待客の人数などを伝えて、適切なご対応をいただきました。演出の提案などもいただけてよかったです。
割引の充実度
ハナユメ割が効いていました。
会場設備の充実度
天気が悪いときの導線の案内なども丁寧にご提案いただき、安心することができました。トイレなども綺麗でした。
アクセス・立地の良さ
駅から遠いのが難点だと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中から当ホテルをご見学いただき、また貴重な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。 ハナユメ割やプランナーのご提案についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 おふたりのイメージやご希望に寄り添いながら、ご結婚式当日を具体的にイメージしていただけるご案内ができたようで何よりでございます。 また、チャペルや披露宴会場の雰囲気、設備につきましても温かいお言葉をいただきありがとうございます。 天候に左右されにくい館内の動線や広々とした会場でゲストの皆様にゆったりとお過ごしいただける点は、当ホテルならではの魅力の一つでございます。 当日の、他のご両家様との動線についてご心配のお声もありがとうございます。 できる限りプライベートな空間でお過ごしいただけるよう、スケジュールや館内のご案内にも配慮しながら運営しておりますが、スタッフ間連携を取り今後より一層ゲストの皆様に安心してお越しいただけるよう努めてまいります。 改めまして、この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。 おふたりにとって素敵なご結婚式となりますことを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。 ヒルトン福岡シーホーク ウェディングサロン
ヒルトン福岡シーホークの
他の口コミ
格式高いホテル、充実の設備でいうなら間違いなし。
料理も美味しくて雰囲気も素敵な子連れにおすすめな会場
ヒルトン福岡シーホークの
挙式実例
ヒルトン福岡シーホークが
気になったら、実際に見にいこう!











