歴史を感じる素敵な式場 | ヒルトン福岡シーホーク
20代・女性 の口コミ
訪問日:2024/10/20
投稿:2024/10/23
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.7
もらった初期費用見積もり
4,500,000
円
(税込)
/ 110 名
1人あたり
40,909円
会場の雰囲気
眺望もよく、晴れたらとても素敵な会場だと思います。海沿いなので仕方ありませんが、窓の汚れやちょっと古びたところがあり、そこが残念でした。
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても真摯に対応いただけました。契約する予定はなかったですが、見学時の対応などがとても良く、契約するか迷った際も、プランナーさんが離席して2人で話し合う時間を設けていただけました。
料理の美味しさ
とても美味しかった
金額満足度
当初提示された金額が660万円でとても手が出せないと思ったが、一軒目割や10月成約割などで450万円ほどになったため、妥当な金額だと思った。
割引の充実度
ハナユメ割がなかった
会場設備の充実度
ホテル内に写真スタジオや美容室があり、外は海風が凄いので、ホテル内で完結するのは大きな魅力だと思いました。
アクセス・立地の良さ
地下鉄からは遠いが、シャトルバスが出ている点や、高速道路から高い点からアクセス面は比較的良いと思った。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中から当ホテルへご来館いただき、また貴重な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 プランナーの対応につきまして、温かいお言葉をいただき大変嬉しく拝見いたしました。 おふたりに安心してご検討いただけるようご相談のお時間を大切にしておりますので、そのように感じていただけたことはスタッフにとって何よりの励みです。 また、チャペルからの眺望やお料理、館内の写真スタジオや美容室など、ホテル内で結婚式の一日を快適にお過ごしいただける設備に魅力を感じていただき、ありがとうございます。 お見積もりにつきましても、ご希望に沿った内容をご提案できたとのことで安心いたしました。 一方で、ハナユメ割や会場設備、窓の汚れ、披露宴会場の広さや照明について、率直なご意見をいただきありがとうございます。 いただいたお声は真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただける空間づくりや施設管理、サービス向上に努めてまいります。 改めまして、この度はご来館ならびに貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。 おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますことをスタッフ一同心よりお祈りしております。 ヒルトン福岡シーホーク ウェディングサロン
ヒルトン福岡シーホークの
他の口コミ
格式高いホテル、充実の設備でいうなら間違いなし。
料理も美味しくて雰囲気も素敵な子連れにおすすめな会場
ヒルトン福岡シーホークの
挙式実例
ヒルトン福岡シーホークが
気になったら、実際に見にいこう!










