洗練された上質なサービス | 琵琶湖マリオットホテル
30代・男性 の口コミ
訪問日:2023/07/22
投稿:2023/08/06
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.6
もらった初期費用見積もり
3,240,295
円
(税込)
/ 70 名
1人あたり
46,290円
会場の雰囲気
披露宴会場は見学ができなかったのがとても残念でしたが、地下にある庭園は素晴らしく特別感を感じる場所でした。
プランナー・スタッフの提案や対応力
とにかくマリオットが伝統のある素晴らしいホテルであるという説明が長かったです。対応はとても洗練されており、さすがホテルスタッフという印象
料理の美味しさ
ダントツで1番おいしかったです。 プライベートでもまた行きたいと思います。
金額満足度
特別安くはないが、納得感はある金額
割引の充実度
他のサイトとの比較がないのでわかりません。
会場設備の充実度
必要なものは一通り揃っている印象でしたが、プラスアルファの面白みは少ないのかなぁという印象を持ちました。
アクセス・立地の良さ
駅からのアクセスは正直悪いかと
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、琵琶湖マリオットホテルにご来館いただき誠に有難うございます。 また素敵なアンケートのご投稿いただきスタッフ一同感謝申し上げます。 琵琶湖マリオットホテルは、 守山湖畔にある会場だからこそ遠くまで真っ直ぐ繋がっているようなロケーションを楽しんでいただけます。ゲストの方へのおもてなしとしてピッタリの眺望です。 披露宴開錠も同フロアに設けており、景色を楽しみながらお過ごしいただけるかと思います。 スタッフやお料理への温かいお言葉、誠にありがとうございます。 身に余るお言葉を頂き非常に励みになります。 お近くにお越しの際はご来館いただけますと幸いです。 琵琶湖マリオットホテル スタッフ一同
琵琶湖マリオットホテルの
他の口コミ
レイクビューチャペル
バスを2台貸し切り、滋賀ならどこまででも迎えに来てもらえるといったサービスがあった。駅からは遠いが駐車場も充実していた。
琵琶湖を一望できるチャペルや披露宴会場の景色が素晴らしい
琵琶湖マリオットホテルは、琵琶湖畔に位置し、アクセスも良好なホテルです。