自由度の高い貸し切り式場 | アルカーサル・アヴィオ(ALCAZAR AVVIO)
30代・女性 の口コミ
訪問日:2024/08/15
投稿:2024/08/15
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.3
会場の雰囲気
挙式会場の雰囲気・眺め、噴水などは良かった。ロビーや控室もキレイで参列者にとっても心地よい環境じゃないかと思いました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
色々と情報提供していただき助かった。気さくにコミニケーションを取ってもらえたので楽しい時間でした。ありがとうございました。
割引の充実度
招待状などのプレゼントは嬉しい
会場設備の充実度
ライトやプロジェクションマッピングがあるのは良かったが演出内容が私たちの好みではなかった。もっとその点を力を入れて欲しいです。
アクセス・立地の良さ
最寄駅徒歩1分で駐車場もあって高評価です。
その他
自分たちのカラーを出したいカップルや高齢者の参列者が多いカップルには良いと思う。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から当館へご見学いただき、誠にありがとうございました。 またおいそがしい中、たくさんのアンケートへご回答いただきありがとうございます。 評価いただきました通り、当館は1棟貸切の邸宅会場でもあり、アクセスやバリアフリーなど、幅広い年齢のゲストの方に安心してご参加いただける会場となっております。 また当会場はシンプルが故に、お二人のこだわりを随所にちりばめることで、 お二人色の会場でゲストの方々をお迎えし、お過ごしいただけるかと思います。 そのためにはより具体的なご希望をお伺いし、お二人に合ったご提案させていただけるよう、新郎新婦様に寄り添ったお打合せを心がけております。 またぜひお気軽にご相談くださいませ。 お二人のご結婚式が素敵な一日となりますよう、スタッフ一同心より願っております。 アルカーサル・アヴィオスタッフ一同
アルカーサル・アヴィオ(ALCAZAR AVVIO)の
他の口コミ
自由度が高く開放感が溢れる式場
建物ごと1日貸切できるから、自由度が高い!
アルカーサル・アヴィオ(ALCAZAR AVVIO)の
挙式実例
アルカーサル・アヴィオが
気になったら、実際に見にいこう!










