華やかで洗礼された式場!料理も最高! | アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)
見学した
20代・女性 の口コミ
訪問日:2025/11/08
投稿:2025/11/08
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
4.1
雰囲気 4
プランナー 5
料理 5
金額 3
割引 4
設備 4
アクセス 4
会場の雰囲気
思っていたよりも素敵で、見学前よりいいなと思いました!天神にあるとは思えない豪華さ、華やかさでした!
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの意思を汲み取り必要な案内をしてくれてとても良かったです。最低人数などから会場案内まで的確なアドバイスを頂けました!
料理の美味しさ
とにかく美味しかったです!全ての食材が生かされており、肉魚海老、ケーキまで満足度の高い試食をいただけました!
金額満足度
不明
割引の充実度
見積もりは出してもらってないが割引は臨機応変にだしてくれる言ってくれてよかったです。強引な感じが一切なく信頼できる担当様でした。
会場設備の充実度
車椅子や子連れの招待客にも安心できるような会場設備でとてもよかったです!来客者様に楽しんでいただける式ができそうだと思いました!
アクセス・立地の良さ
とにかく駅近で、立地は文句なしの完璧だと思います!強いて言うなら周りにドンキなどがあるため、夜遅くとなるとちょっと良くないかなとは思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からアルマリアン 福岡のブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。 そして貴重なクチコミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。 ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。 貴重なクチコミをいただき、誠にありがとうございました。
アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)の
他の口コミ
NEW
口コミタイトル:
一目惚れする華やかさと抜群の立地
見学した人の口コミ
4.1
アクセス
天神駅からすぐという抜群の立地で、遠方ゲストも迷わず来られる圧倒的な安心感があります。周辺には二次会会場やホテルも充実しているため、結婚式前後のゲストの移動も含めて、立地条件は満点だと思います。
訪問:2026/10/12 投稿:2026/10/14









