メインコンテンツへ移動する

ハナユメ割で感じた心地よさと広い会場 | KKRホテル博多

見学した

年齢非公開・男性 の口コミ

訪問日:2022/01/23

投稿:2022/01/23

会場返信あり

見学後のアンケート詳細

見学後よかったポイント

1
雰囲気
2
料理
3
割引

口コミ点数

3.7

雰囲気 2
プランナー 4
料理 3
金額 4
割引 4
設備 5
アクセス 4

会場の雰囲気

会場に行った際に、ちょうど使用が終わった会場のドンデンの最中だったのだが、スタッフの私語が目立ったのが残念。

プランナー・スタッフの提案や対応力

まぁ、良かったとは思う。ただ、提案というよりかは、話を聞く方を大事にされている方なのかなとは感じた。

料理の美味しさ

餅系が多かった。

割引の充実度

ハナユメ割の充実は感じた

会場設備の充実度

会場自体は広く、コロナを気にかけている方も多いと思うのだが、テーブルの宅数を増やしても問題無いとおもう。

アクセス・立地の良さ

天神、博多からもそんなに離れてないので良いのでは。

※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました

式場スタッフからの返信

この度は数ある式場の中からKKRホテル博多をご見学いただき、誠にありがとうございました。 またおいそがしい中、口コミのご投稿をいただき、ありがとうございます。 ハナユメ割について、喜んでいただけてうれしく思っております。 KKRホテル博多では、シーズンや大安仏滅などのお日柄を問わずハナユメ割の適用が可能ですので、一年を通してお得にお式を挙げていただくことが可能でございます。 また、披露宴会場も収容人数に対しゆったりとした配席になるようご提案させていただいており、最大24卓の配置が可能でございます。 その他検温や手指消毒など感染対策も徹底しておりますので、コロナ禍であってもゲスト様に安心してご参加いただけることと思います。 会場の雰囲気については、ご結婚式本番をいただいておりました関係で会場準備中のご見学しかかなわず失礼いたしました。 スタッフで共有させていただき、今後の接客に生かして参りたいと思います。 お見積りの内容やご結婚式について、ご不明点等ございましたらいつでもご相談くださいませ。 引き続きご検討のほどよろしくお願い致します。

この式場の口コミ一覧へ戻る

41 / 42 件目

KKRホテル博多の
他の口コミ

口コミタイトル:

洋の中に佇む和の雰囲気

見学した人の口コミ
3.4
アクセス

福岡に詳しくない人は少し迷いそうな印象を受けました。

口コミ画像1口コミ画像2口コミ画像3口コミ画像4口コミ画像5
訪問:2025/10/22 投稿:2025/10/22
口コミタイトル:

都会的でモダンな式場

見学した人の口コミ
3.0
アクセス

薬院大通駅から歩いてすぐで便利。

口コミ画像1口コミ画像2口コミ画像3口コミ画像4口コミ画像5
訪問:2025/03/21 投稿:2025/03/27

KKRホテル博多の
挙式実例

挙式実例をもっと見る