メインコンテンツへ移動する

会場は素敵!だが、、契約を急かす。 | WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイルフクオカ)

見学した

30代・男性 の口コミ

訪問日:2025/07/21

投稿:2025/07/21

会場返信あり

見学後のアンケート詳細

見学後よかったポイント

1
アクセス
2
料理
3
プランナー

口コミ点数

3.6

雰囲気 5
プランナー 1
料理 5
金額 3
割引 1
設備 5
アクセス 5

もらった初期費用見積もり

2,196,168

円

(税込)

/ 18 名

1人あたり

122,009円

会場の雰囲気

会場自体は満点です。スタッフの方というより会社の方針として当日以外でも割引を適用できるような自信を持っていただけると契約したくなるかなと思います。

プランナー・スタッフの提案や対応力

とにかく契約を急かされます。提示した日程も1年後の平日を含めた2週間の空き状況見てもらいましたが、1日しか空いていない。にも関わらず半年後の土日はいくつか空いておりその方が安くなると言われそっちを勧めてきます。

料理の美味しさ

レストランを営業してることもありとても美味しい料理が提供されます。

金額満足度

当日割があればお得ですが、当日決めず様々なところをみてから決めたい方は割引はないそうなので比較することはできません。

割引の充実度

当日契約をしないと特典は全てなくなるとしつこく言われ、契約を急かされました。本当に事情があるため、「後日でも適用しますよ」などという余裕があれば検討したいと思ったが、相当自分たちの会場に自信がないことが伺えた。

会場設備の充実度

挙式会場とホテルとレストランが全て一つの施設で完結するためとてもよいです。また、それぞれの施設も高級感がありきれいなためゲストにも満足してもらえると思います。

アクセス・立地の良さ

博多駅からすぐなので遠方の方も迷わず来れると思います。

※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました

式場スタッフからの返信

このたびはお忙しい中、貴重なお時間を割いてご来館いただき、誠にありがとうございました。 また、ご案内の際にお手伝いをさせていただきたい熱意と、またご希望の日程が埋まってしまう懸念から当日のご契約を強くお勧めするような対応となり、お客様に大変ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 お客様がご事情を踏まえてじっくりとご検討されたいお気持ちを、私どもの配慮不足により十分に尊重できなかったことは、真摯に受け止めております。 また、時間の制約がある中でのご案内にもかかわらず、ご移動に支障をきたしてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。 今回いただいたお声は、今後の接客方針の改善に必ず活かし、より安心してご検討いただけるご案内を徹底してまいります。 貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

この式場の口コミ一覧へ戻る

7 / 16 件目

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイルフクオカ)の
他の口コミ

口コミタイトル:

アクセス抜群の日常を忘れられそうな会場

見学した人の口コミ
4.6
アクセス

博多駅から徒歩5分とのこと。

口コミ画像1口コミ画像2口コミ画像3口コミ画像4口コミ画像5
訪問:2025/09/28 投稿:2025/09/28
口コミタイトル:

オシャレな結婚式

見学した人の口コミ
3.6
アクセス

博多駅周辺なのは良いが、実際に歩くと少し距離があった

口コミ画像1口コミ画像2口コミ画像3口コミ画像4口コミ画像5
訪問:2025/09/14 投稿:2025/09/21

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイルフクオカ)の
挙式実例

挙式実例をもっと見る