京都らしさで楽しみをつくる結婚式。 | KIYOMIZU京都東山
年齢非公開・男性 の口コミ
訪問日:2025/02/08
投稿:2025/02/11
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.1
もらった初期費用見積もり
3,000,000
円
(税込)
/ 50 名
1人あたり
60,000円
会場の雰囲気
京都らしさがあり、ホテルでの豪華さより少しグレードはあるがアットホームな感じがした。自然が見えたり、川が流れていたり、心が休まる会場でした。
プランナー・スタッフの提案や対応力
細かい配慮が行き届いて想像していたのとはいい意味でちがった。もっと自分のところの良さを全面に押し出すかと思っていたが、当日はこういうことでこまるからうちでは○○等、他見学でみるポイントもわかった。
料理の美味しさ
シェフが1組ずつに合わせて考えるという手間のかかりようには驚きました。味も冷めててもおいしいです。
金額満足度
はじめてなのでよくわかりません。
割引の充実度
ハナユメ割引がおもっている以上にすくなかった。
会場設備の充実度
トイレや喫煙所、控室の場所が計算されて設計されています。男性ではわからないことでしたが、当日の導線を考えたときにも結婚式会場として設定されてると強く思えます。
アクセス・立地の良さ
京都駅よりタクシーで10分。シャトルバスもでてるようで安心です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はおいそがしいなか、当館のブライダルフェアにお越しいただきまして ありがとうございました。 併せて、口コミのご投稿もありがとうございます。 当館は設計段階から現場で働くプランナーが意見を出して創り上げた会場でございます。 そのため、設備には大変こだわっており、全館バリアフリー・全天候型・動線がシンプルという特徴があり お2人はもちろんのこと、ゲストの皆様に快適にお過ごしいただける設備が整っております。 また、当館では京都で唯一、完全フルオーダーのお料理を皆様にご提供しております。 お2人のご希望やゲスト様のお好みを加えながら、専属のシェフと一から創り上げるオリジナルメニューは ゲスト様にも大変お楽しみいただけることと存じます。 当日のアクセスについて、ご結婚式当日はJR京都駅から当館を結ぶゲスト様専用の無料のシャトルバスを運行しております。 今回お客様からいただいた貴重なお言葉をもとに、より多くの皆様の幸せのお手伝いができるよう 当館スタッフ一同でサービスの向上に努めてまいります。 改めて、この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございました。 何卒よろしくお願いいたします。
KIYOMIZU京都東山の
他の口コミ
料理、演出、会場レイアウトにこだわりたい方にもってこいの式場です!
清水寺の近くなので仕方がないですが、シャトルバスで会場の前まで乗せていただけないのは残念でした。帰りにタクシー渋滞にゲストがつかまってしまうことは避けたかったので、この会場はお見送りにしました。
おもてなしに特化した式場
KIYOMIZU京都東山の
挙式実例
挙式実例をもっと見る KIYOMIZU京都東山が
気になったら、実際に見にいこう!












