京都の一等地だけど設備充実! | KIYOMIZU京都東山
20代・女性 の口コミ
訪問日:2025/01/12
投稿:2025/01/13
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.9
もらった初期費用見積もり
2,600,000
円
(税込)
/ 70 名
1人あたり
37,143円
会場の雰囲気
披露宴会場は良いが、チャペルのイメージが違いました。また椅子の傷など細かなところが少し気になりました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
わかりやすくとても良かったです。内容の説明も丁寧でした。他の候補の式場との違いもしっかり説明してくれました。
料理の美味しさ
とても美味しかったです。
割引の充実度
割引対応してもらえた。
会場設備の充実度
割とシンプルですが、整ってると思います。他の結婚式のゲストとトイレや待合がかぶることもなさそうでした。
アクセス・立地の良さ
シャトルバスあるので良いです?
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はおいそがしいなか、当館のブライダルフェアにお越しいただきまして ありがとうございました。 併せて、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。 当館は設計段階から現場で働くプランナーが意見を出して創り上げた会場でございます。 そのため、設備には大変こだわっており、全館バリアフリー・全天候型・動線がシンプルという特徴があり お2人はもちろんのこと、ゲストの皆様に快適にお過ごしいただける設備が整っております。 また当館では京都で唯一、完全フルオーダーのお料理を皆様にご提供しております。 お2人とシェフが創り上げるオリジナルメニューは、ゲスト様へのおもてなしに繋がることと存じます。 併せて、スタッフの対応について温かいお言葉をいただき恐縮です。 当館では皆様の幸せのお手伝いができることに誇りを持ち、お1人お1人に寄り添ったご案内を心がけております。 今回お客様よりいただいたお言葉をもとに、より多くの皆様の幸せのお手伝いができるよう 当館スタッフ一同、精一杯努めてまいります。 改めて、この度は素敵な口コミのご投稿をくださりありがとうございました。 何卒よろしくお願いいたします。
KIYOMIZU京都東山の
他の口コミ
料理、演出、会場レイアウトにこだわりたい方にもってこいの式場です!
清水寺の近くなので仕方がないですが、シャトルバスで会場の前まで乗せていただけないのは残念でした。帰りにタクシー渋滞にゲストがつかまってしまうことは避けたかったので、この会場はお見送りにしました。
おもてなしに特化した式場
KIYOMIZU京都東山の
挙式実例
挙式実例をもっと見る KIYOMIZU京都東山が
気になったら、実際に見にいこう!












