ホテルグランヴィア岡山の口コミ
- 岡山駅
- ホテルウエディング
- 着席:2名 〜 500名
口コミ総合評価(18件)
雰囲気
2.9点
プランナー
3.5点
割引
3.0点
設備
3.7点
アクセス
4.7点
カテゴリ:金額
口コミ:4.0
投稿者:40代 男性 投稿日時:2024-11-04
ハナユメ割がなかったほかは、明細が細かく分かれていて、分かりやすかった。
カテゴリ:プランナー
口コミ:4.0
投稿者:40代 男性 投稿日時:2024-11-04
会場や区画の特徴を分かりやすく説明してもらい、違いが分かりやすかった。できることできないことについて、ほとんど明確な回答がもらえた。
カテゴリ:料理
口コミ:4.0
投稿者: 女性 投稿日時:2024-06-03
最初出された生魚は少し臭みを感じましたが、岡山県産の黒毛和牛フィレ肉はとても美味しかったです。こちらのお肉はゲストも喜んでくれると思いました。
カテゴリ:雰囲気
口コミ:4.0
投稿者:30代 男性 投稿日時:2024-10-23
高級感があり非常にいい雰囲気でした! 一流ホテルという感じがしました! チャペルもきれいで満足感高めです。
口コミ一覧
ほんとに駅前、伝統ある結婚式場
駅の目の前で、迷わず来れる場所なので立地条件は最高でした。
駅直結で遠方ゲストには優しい
駅から直接歩いてこれるアクセスのしやすさは魅力的でした。遠方のゲストを招待しやすいので凄くいいと思った。
駅から直結でアクセス抜群
新幹線も止まる駅から直結できるためアクセスは抜群でした。遠方のゲストも来やすいと思いました。
アクセスがよく遠方からの来賓が多い場合はとても便利。
新幹線の駅から直結でとてもよかった。
電車でも車でもアクセス抜群!ゲストに配慮できる設備完備!
岡山のメインである岡山駅から徒歩圏内で、式場の地下に駐車場も完備しているので、電車でも車でもアクセスがしやすく、とてもいい場所だと感じました。
立地はとにかく良い。ホテル王道の結婚式という感じになりそう。
駅直結はかなりアクセスが良いと思います。遠方から親戚や友人が来るのでそれは楽だなと思います。泊まれるのも魅力。