アットホームな邸宅で最高な結婚式が挙げられそう! | アイネスヴィラノッツェ 宝ヶ池●クラウディアホールディングス
20代・女性 の口コミ
訪問日:2024/08/18
投稿:2024/09/20
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.1
もらった初期費用見積もり
3,221,817
円
(税込)
/ 55 名
1人あたり
58,578円
会場の雰囲気
想像以上に自分の希望通りでした。披露宴会場もアットホームな感じにできるのに、そこまで狭すぎず広すぎず本当にちょうどいいという感じでした。ガーデンが1番のお気に入りのポイントです。
プランナー・スタッフの提案や対応力
他の会場とは違い、やったことないことでもできるように頑張りますと言ってくれました。やったことがないだけで、断るのが嫌なんだそうです。すごく素敵だなと思いました。
料理の美味しさ
お料理はすごく美味しかったのですが、少し居酒屋で食べれそうなメニューかなと思いました。
金額満足度
最終的にすごく頑張っていただき、100万円ほど割引していただきました。初期見積もりではなく、自分がしたいことを全て詰め込んで見積もりしていただいたので、最終も上がっても数万円かなと思っています。
割引の充実度
そこまでない印象でした。
会場設備の充実度
設備自体は少し古いなーというのが印象でした。それ以外はそれぞれ広さが十分であったり充実しているなと感じました。
アクセス・立地の良さ
遠いかなと思っていたのですが、大丈夫でした。電車も終点だし、駅からもわかりやすい道で近くてよかったです。徒歩10分ぐらいの距離ですが、駅からシャトルバスも15分おきに出るそうで、すごくよかったです。(他の会場は30分おきとかだそうです。)
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご来館頂きまして誠にありがとうございます。 また、当館のブライダルフェアをお楽しみいただけましたことと、スタッフ一同大変嬉しくご投稿拝見させていただきました。 ご投稿いただきましたように当館は緑豊かな中でゆったりとお過ごしいただくことが出来ますため、アットホームな雰囲気でプライベート感のある1日にしたいというおふたりのような方にご好評をいただいております。 スタッフにつきましてもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池のスタッフはお客様に寄り添った接客を心掛けております。 おふたりが感じていただいた印象を、ご結婚式の当日ゲストの皆様にも感じていただけるよう 行き届いたおもてなしでお迎えいたします。 これからお打ち合わせが始まっていきますがおふたりだけの唯一無二の素敵な結婚式を一緒に創り上げたいと思っております。 思いで深い一日となりますよう尽力いたしますので引き続きよろしくお願い致します。
この式場に申込みした理由
ここで結婚式を挙げるのが今からすごく楽しみです!
申込を決めたポイント
- 提案内容がよかった
- この式場の割引がお得に感じた
- 費用感が合っていた
- 希望の挙式日時が空いていた
- プランナーやスタッフがよかった
- 雰囲気が理想通りだった
- 料理が美味しかった
- ドレスが豊富だった
- ハナユメデスク限定特典がお得に感じた
- その他
アイネスヴィラノッツェ 宝ヶ池●クラウディアホールディングスに申込みした理由
プランナーさんがすごく寄り添ってくれている感じがしたのと、会場の雰囲気が理想に近かったからです。また、金額面でもすごく頑張ってくださったからです。
アイネスヴィラノッツェ 宝ヶ池●クラウディアホールディングスの
他の口コミ
ペット婚やキャンプ婚におすすめ
チャペルが綺麗な1日貸切式場
アイネスヴィラノッツェ 宝ヶ池●クラウディアホールディングスの
挙式実例
挙式実例をもっと見る アイネス ヴィラノッツェ 宝ヶ池が
気になったら、実際に見にいこう!













