親族婚など少人数の挙式には最適 | THE TAGAYA 京都御幸町(京都セントアンドリュース教会)
30代・男性 の口コミ
訪問日:2024/05/05
投稿:2024/05/05
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.0
もらった初期費用見積もり
3,000,000
円
(税込)
/ 50 名
1人あたり
60,000円
会場の雰囲気
少し暗めの雰囲気は否めません。また、想定しているゲストの人数に対しては、少し窮屈感が感じられました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
スタッフのアットホーム感がすごく伝わり、式場自体と花と衣装の一体感がすごく感じられました。また、好みに応じた対応力がすごく魅力的でした。
料理の美味しさ
オマール海老を使うといったような素材を高くして豪華に見せるのではなく普段使うような具材を使っての創作料理でした。とても美味しく、また見た目も豪華で非常にお料理に対するこだわりは感じられましたし、その点は非常に魅力的でした。
金額満足度
非常にリーズナブルな見積りに関しては惹かれました。
割引の充実度
ハナユメ割はほとんどないです
会場設備の充実度
料理にこだわられている点はありますが一方で設備面には充実感・満足感は感じられませんでした。しかしドレスは元服飾店なだけあってレパートリー価格とも良く感じました。
アクセス・立地の良さ
アクセスは良くないと感じました。
その他
親族婚など少人数の挙式を考えられている方におすすめ!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は京都セントアンドリュース教会にお越しいただき誠にありがとうございました。 数ある式場の中からご見学にお越しいただき大変嬉しく思っております。 仰っていただいた通り、当社は呉服店から始まり、ドレス・タキシードなどの洋装にも注力しております。また、ドレスの仕入れはスタイリスト自身で行っており、愛情込めてご提案させていただいております。素敵な1着に出会えますようサポートできましたら大変嬉しく思います。 さらに、幅広い年齢層の方々がご参列される場であるからこそ、皆様にご負担なくお過ごしいただけるよう、動線はシンプルかつ館内は段差一つない完全バリアフリーとなっております。また、教会・披露宴会場ともにエレベーターを降りられた正面に位置しておりますので、お着物をお召しの方やお足の不自由な方にもご安心いただけます。 今後お二人にとって素敵な式場に出会われることを願っております。 改めまして、貴重なご投稿をいただきありがとうございました。 京都セントアンドリュース教会 スタッフ一同
THE TAGAYA 京都御幸町(京都セントアンドリュース教会)の
他の口コミ
京都で幻想的なチャペルで素敵な結婚式をするなら絶対ココ!
欧米の式を挙げるなら最高の式場
THE TAGAYA 京都御幸町(京都セントアンドリュース教会)の
挙式実例
挙式実例をもっと見る THE TAGAYA 京都御幸町が
気になったら、実際に見にいこう!










