今風の式をしたい人向け | リバースイート京都鴨川迎賓館
見学した
年齢非公開・女性 の口コミ
訪問日:2024/06/26
投稿:2024/06/27
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
3.6
雰囲気 4
プランナー 5
料理 3
金額 3
割引 3
設備 3
アクセス 4
もらった初期費用見積もり
2,700,000
円
(税込)
/ 30 名
1人あたり
90,000円
会場の雰囲気
チャペルがとても良かった。開放感があり、明るいところがいいなと思った。鴨川がいい人はおすすめだと思う。
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても良かった。プランナーさんがすごく面白い方で、この方とならとってもゲストに楽しんでもらえる演出を一緒に考えてくれるだろう思った。
料理の美味しさ
美味しかったがチープさは否めなかった。かぼちゃのスープが1番美味しかった。
割引の充実度
いろいろ割引があると思う。
会場設備の充実度
まあまあトイレも綺麗。でも打ち合わせ場所のトイレ一個しかないのが辛い。トイレもっと増やしてほしいと思った。
アクセス・立地の良さ
アクセスはいい方だと思う。鴨川で散歩できそうだし、ゲストは楽しいと思う。バスや京阪や地下鉄も使える。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は貴重なご意見ありがとうございました。 私たちの想いとしましては、なによりも幸せな一日を創りたいと願っております。 新郎新婦様をはじめお越しいただきますご親族様やご来賓、 ご友人の皆様にとっての最高の一日を提供させていただくために スタッフ全員でより良いサービスを考え、今できるすべてのことを全力で行っております。 結婚式という一大イベントの責任や使命をやりがいに感じ ともに幸せな時間を体感させて頂いております。 ご見学にてご縁を頂いた新郎新婦様とご結婚式までのお時間をともにしたいと考えております。 ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
リバースイート京都鴨川迎賓館の
他の口コミ
リバースイート京都鴨川迎賓館の
挙式実例
挙式実例をもっと見る リバースイート京都鴨川が
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/07 (土)
11/08 (日)
11/14 (土)












