どんな方でも過ごしやすい会場 | KIYOMIZU京都東山
20代・女性 の口コミ
訪問日:2024/01/27
投稿:2024/01/27
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.1
もらった初期費用見積もり
3,300,000
円
(税込)
/ 50 名
1人あたり
66,000円
会場の雰囲気
想像より和テイストにもアレンジができることがわかりました。またホテルのような外観もよかったです。とくに披露宴とチャペルの光の入り方がとても素敵で雨の日でも安心なところも高得点だと思います。
プランナー・スタッフの提案や対応力
とてもわかりやすく、丁寧に説明していただけました、他との比較もしやすく、尚且つこの式場のアピールポイントがしっかりわかりました。
料理の美味しさ
他の点がかなり高得点だったため、お料理だけが期待を下回ってしまいました。盛り付け、ソース、素材の感じも他の会場の方が良いと感じてしまいました。
金額満足度
他と比較していただき、見積もりにしっかり入れるものを入れてくださったので助かりました。割引もかなりありありがたいです。
割引の充実度
かなり安くなる特典をつけていただきました
会場設備の充実度
トイレが披露宴会場の中にある点、またエレベーターがあり、動線も簡単なのでゲストが過ごしやすい環境だと関心しました。雰囲気ばかりに捉われていたので大切なことに気付かされました。
アクセス・立地の良さ
観光客の人が時間帯によっては多い印象を受けました。時間帯などによっては時間に余裕を持って行動するべきだと感じました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はおいそがしいなか当館のブライダルフェアにお越しいただき、 また大切なご結婚式をお任せいただきましてありがとうございます。 スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。 また、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。 会場について様々な温かいお言葉をありがとうございます。 当館は現場で働き、お客様のお声を近くで聞いてきたプランナーが 設計段階から意見を出して創り上げた会場でございます。 そのため、新郎新婦様はもちろん、お2人の大切なゲスト様にも 快適にお過ごしいただける設備が整っております。 また、スタッフ対応について嬉しいお言葉の数々をありがとうございます。 当館のスタッフは、何よりもお客様に寄り添ったご案内に心がけております。 ご案内中、お2人が楽しく、かつ有意義なお時間だったと感じていただけておりましたら 大変光栄です。 また、お料理について、貴重なご意見をありがとうございます。 お2人の一生に一度のご結婚式にふさわしいお料理をご提供できますよう 尽力いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。 改めて、この度は素敵な口コミのご投稿を誠にありがとうございました。 何かご不明点等ございます際にはいつでもお気軽にご連絡くださいませ。 引き続きよろしくお願いいたします。
この式場に申込みした理由
設備面ピカイチ、スタッフも料金面も想像以上!
申込を決めたポイント
- 提案内容がよかった
- この式場の割引がお得に感じた
- 費用感が合っていた
- 希望の挙式日時が空いていた
- プランナーやスタッフがよかった
- 雰囲気が理想通りだった
- 料理が美味しかった
- ドレスが豊富だった
- ハナユメデスク限定特典がお得に感じた
- その他
KIYOMIZU京都東山に申込みした理由
設備面がかなり充実していて、プランナーの方の提案や感じがとえもよかったため。また料金もかなり割引をしていただいたため
KIYOMIZU京都東山の
他の口コミ
料理、演出、会場レイアウトにこだわりたい方にもってこいの式場です!
清水寺の近くなので仕方がないですが、シャトルバスで会場の前まで乗せていただけないのは残念でした。帰りにタクシー渋滞にゲストがつかまってしまうことは避けたかったので、この会場はお見送りにしました。
おもてなしに特化した式場
KIYOMIZU京都東山の
挙式実例
挙式実例をもっと見る KIYOMIZU京都東山が
気になったら、実際に見にいこう!













