ミルフローラ(Milluflora)
【系列全国300店舗以上】 全国展開のお店
あいこ
女性: 30〜34歳
居住地: 愛知県
指のサイズ: 10号
指のタイプ: 関節が太い
総合満足度
- デザイン: 5
- つけ心地: 5
- 接客: 5
- アフターサービス・保証: 3
- 特典: 3

プラチナのVのデザインの指輪と男性の指輪のペアの写真です
来店 結婚指輪
商品名
TIS
来店日
2022年7月
- ブランドのおすすめポイント
- プラチナ、ゴールド、ピンクゴールドの様々な指輪があります。デザインはシンプルなものからディズニーコラボ、ハートのダイヤなどたくさんありました。シチズンの指輪がつけ心地がよかったり、かわいいデザインもありました。
- 店舗・接客について
- 店舗の雰囲気はアピタの一階にあって買い物ついでに見ることができます。明るい雰囲気で入りやすいです。 担当してくれたスタッフの方は明るく笑顔ではじめてのリングショップでしたが安心してみることができました
- 試着した指輪について
- ゴールドは色が欠けることがあるけど、お店でメンテナンスしてくれて良いです。ゴールド、プラチナどちらもダイヤがついているデザインが気に入りました。指輪の幅が太いのがつけやすかったです。Vのデザインの指輪は指が綺麗に見えます。
この情報は、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも判断材料のひとつとしてご活用ください。また、記載の商品・金額・特典・サービス内容などは、記載された方が購入・試着した当時の情報です。現在とは異なる場合がございますので、詳しくは各ブランドにお問い合わせください。
他の口コミも見る