指輪探しで 最大

60,000

円分の電子マネーギフトプレゼント

今すぐエントリー

ミルフローラ(Milluflora)の口コミ・評判の詳細 | 特典付き来店予約をするならハナユメ

キャンペーン対象ブランド

ミルフローラ(Milluflora)

【系列全国300店舗以上】 全国展開のお店

ぴよ

女性: 30〜34歳

居住地: 茨城県

指のサイズ: 7号

指のタイプ: 細い・長い・色白

総合満足度 3.6 / 5

  • デザイン: 5
  • つけ心地: 5
  • 接客: 3
  • アフターサービス・保証: 3
  • 特典: 2
プチマリエ ショコラピンクゴールドスペシャルモデル

プチマリエ ショコラピンクゴールドスペシャルモデル

来店 結婚指輪

商品名

プチマリエ

来店日

2025年3月

ブランドのおすすめポイント
肌馴染みの良い、ピンクゴールドの結婚指輪を探していました。ショコラピンクゴールドの色味がほどよく、このブランド独特の色だと思いました。また、リングの内側に薔薇色のローズサファイヤの石が入ってることと、可愛らしいバラの彫刻が入っていてとても可愛らしかったです。価格帯もちょうど良かったです。
店舗・接客について
事前にハナユメで来店の予約をしていたこともあり、担当の方がつきっきりで詳しく商品を説明してくださいました。私たちの好みに寄り添ってくれ、良い品を紹介してくださいました。接客には満足しました、ありがとうございました。
試着した指輪について
ショコラピンクゴールドの色味が甘すぎず、プラチナに近いけど肌馴染みの良いゴールドが素敵で、気に入りました。彼も気に入ってくれていたので、結婚指輪の候補と考えています。シンプルなデザインも気に入りました。
各項目の評価
デザイン
満足しました!気に入った品が見つかったため。
つけ心地
満足しました!気に入った品が見つかったため。
接客
商売なのでしょうがないとは思いますが、今日中に買って欲しいという気持ちが全面に出ていたように思いました。やりとりがちょっと疲れました。
アフターサービス・保証
途中で疲れてしまって、あまり話を聞けませんでした。
特典
来店のみでの特典はなし。初回来店時は10%割引、2回目以降の来店だと5%割引とのことでした。他のお店と比べると普通かそれ以下かなと思いました。

この情報は、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも判断材料のひとつとしてご活用ください。また、記載の商品・金額・特典・サービス内容などは、記載された方が購入・試着した当時の情報です。現在とは異なる場合がございますので、詳しくは各ブランドにお問い合わせください。

他の口コミも見る

結婚指輪一覧

婚約指輪一覧

店舗一覧

合計0店舗中 / 0件表示