ヴェラモーレ ディ ヌークレオ(Veramore di nucleo)
日本の恋人達に上質なジュエリーと幸せを♪
たまごろ
女性: 30〜34歳
居住地: 千葉県
指のサイズ: 6号以下
指のタイプ: 細い
総合満足度
- デザイン: 4
- つけ心地: 5
- 接客: 5
- アフターサービス・保証: 5
- 特典: 5

ゴールドとピンクゴールドの指輪が気に入ったので。
来店 結婚指輪
商品名
ティス サムシングブルー オンリーユー
来店日
2024年7月
- ブランドのおすすめポイント
- 元々ネットで見ていた結構指輪は15万ぐらいで、以前行ったオーダーメイドの指輪も13万とかでしたが、ダイヤついていても6万円台のものもあり、すごく良心的でした。ダイヤもきらきらで形も様々でとっても素敵でした。
- 店舗・接客について
- 入った瞬間にとても明るく声をかけて下さり雰囲気がよかったです。接客して下さった方も沢山写真をとって下さったり、似合うものや、形もたくさん見せて下さってとても楽しかったです。求めてるものの指輪を、店舗に確認して下さったりととても有難かったです。
- 試着した指輪について
- ウエーブの形で真ん中はダイヤがあり着け心地もよかったです。フランスパンの切れ目のように輝いていました。幅もある程度ある方が着け心地と可愛さがあるんだなと感じました。指輪の裏に文字も入れれるとの事でいいなと思いました。
- 各項目の評価
- デザイン
とっても可愛いものばかりでした。 - つけ心地
ずっと付けてても違和感がなさそうでつけやすかったです。 - 接客
幅のサイズや、似合う指輪、似合う色など色々提案してくださってほんとに素敵な接客でした。 - アフターサービス・保証
指輪を綺麗にしてくれるときいていいなと思いました。 - 特典
割引は大きいと思いました。
この情報は、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも判断材料のひとつとしてご活用ください。また、記載の商品・金額・特典・サービス内容などは、記載された方が購入・試着した当時の情報です。現在とは異なる場合がございますので、詳しくは各ブランドにお問い合わせください。
他の口コミも見る