銀座ダイヤモンドシライシ
花嫁に選ばれ続けるブライダルリング専門店
ハナハナ
女性: 40〜49歳
居住地: 神奈川県
指のサイズ: -
指のタイプ: -
総合満足度
- デザイン: 5
- つけ心地: 5
- 接客: 5
- アフターサービス・保証: 5
- 特典: 3

これに決めました。
成約 結婚指輪
価格帯
20万円~30万円(ペア価格)
購入日
2024年1月
- ブランドのおすすめポイント
- アフターサービスのクリーニング、サイズ直し、歪み直しなどが永久保証で安心。店舗も沢山あり、家からも近いので利用しやすいと思いました。リングはダイヤが綺麗で沢山のデザインや価格のものから選ぶ事ができました。
- 店舗・接客について
- お店の造りは裏に仕切りがある個室のような感じで落ち着いて選べました。店員さんもとても親切で感じが良く、いろいろなおすすめを的確にチョイスしていただきました。刻印も決めて行かなかったんですが、iPadを持ってきてくれました。
- 試着した指輪について
- 普段もなるべく付けている予定だったので、付け心地がよくダイヤがさりげなく入ったものにしました。比較的お手頃な価格でしたが、ダイヤが入っているので存在感があります。ウェーブも入っているので柔らかい印象になります。
- 購入した決め手
- アフターサービスが充実していたので安心出来た。何回も利用するには店舗が近い方が便利だと思いました。価格が比較的お手頃だけど、指輪の品質とデザイン、付け心地が良かったし、店員さんの接客も良かったので決めました。
この情報は、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも判断材料のひとつとしてご活用ください。また、記載の商品・金額・特典・サービス内容などは、記載された方が購入・試着した当時の情報です。現在とは異なる場合がございますので、詳しくは各ブランドにお問い合わせください。
他の口コミも見る