エクセルコ ダイヤモンドの口コミ・評判の詳細 | 特典付き来店予約をするならハナユメ

キャンペーン対象ブランド

エクセルコ ダイヤモンド

世界的ダイヤモンドカッターズブランド

popo

女性: 25〜29歳

居住地: 東京都

指のサイズ: -

指のタイプ: -

総合満足度 5 / 5

  • デザイン: 5
  • つけ心地: 5
  • 接客: 5
  • アフターサービス・保証: 5
  • 特典: 5
試着した指輪の写真

試着した指輪の写真

成約 結婚指輪

価格帯

20万円~30万円(ペア価格)

購入日

2024年1月

ブランドのおすすめポイント
デザインは王道から珍しいミル打ちがあり、どれも品があるデザインでした。価格は指輪によりますが、一般的な相場だと思います。アフターサービスが充実していて、サイズ変更や文字入れができるので安心できました。
店舗・接客について
店舗の雰囲気は清潔感があり綺麗です。接客に関しては、丁寧で指輪について色々分かりやすく説明してくれました。こちらの試着したいものがたくさんあり同じものもまた付けたいなど言いましたが、何度も試着させてくれて、話もこちらのペースに合わせてくれるのが嬉しかったです。
試着した指輪について
ハーフエタニティやミル打ちされたデザインをメインに色々な指輪を試着させていただきました。どれも品があり素敵ですごく悩みます。指輪のサイズをはかる時に一般的な指輪の形とこちらの店舗の指輪で試しましたが、全く違って付け心地がとても良かったです。
購入した決め手
デザインが普段使いできるものですが、珍しいミル打ちのデザインにダイヤモンドがワンポイントあり、品があって素敵だと思いました。アフターサービスが充実していてサイズ変更無料なのも安心です。接客がとても良く、特典もありその日に決めました。

この情報は、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも判断材料のひとつとしてご活用ください。また、記載の商品・金額・特典・サービス内容などは、記載された方が購入・試着した当時の情報です。現在とは異なる場合がございますので、詳しくは各ブランドにお問い合わせください。

他の口コミも見る

結婚指輪一覧

婚約指輪一覧

店舗一覧

合計店舗中 / NaN件表示