YUKIZAKI BRIDAL
贅沢な輝きを与えるジュエリー
YUI
男性: 30〜34歳
居住地: 東京都
指のサイズ: -
指のタイプ: -
総合満足度
- デザイン: 5
- つけ心地: 5
- 接客: 5
- アフターサービス・保証: 3
- 特典: 3

今一番候補のゆきざきの「フラマンローズ」てす。
成約 婚約指輪
価格帯
10万円~20万円(女性用のみ価格)
購入日
2024年12月
- ブランドのおすすめポイント
- ゆきざきは、シンプルでかわいいデザインと20万円ほどのお手頃な価格が魅力のブランドです。また銀座にあるので都内からのアクセスに困らず、店舗や店員さんの雰囲気もハイブランドほど敷居が高くなく、入りやすかったです。
- 店舗・接客について
- 希望のデザインや予算を詳しく伝えると、それに合う指輪をいくつか提案してくれるため、選びやすかったです。さらに、デザインや素材の特徴を分かりやすく説明してくれ、迷っているポイントにも的確にアドバイスしてくれました。一緒に理想の婚約指輪を見つけられる安心感があり、初めてで不安でしたが、リラックスして相談できました。
- 試着した指輪について
- 試着した指輪のおすすめポイントは、リング部分は細いですが、真ん中のダイヤだけでなく、ハーフエタニティだったので、キラキラしてて存在感がありつつ、シンプルすぎず華やかすぎず普段からも付けられそうなデザインでした。
- 購入した決め手
- 試着した指輪で気に入ったデザインが見つかったこと、プロポーズまで1ヶ月というタイトなスケジュールでしたが、工場とかけあってくれて、間に合うというのが1番の決め手でした。またスタッフの接客はとても丁寧で、希望をしっかりと聞いてくれた上で最適な提案をしてくれたため、信頼感がありました。指輪選びがスムーズで、納得いく形で購入できたことに感謝しています。
この情報は、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも判断材料のひとつとしてご活用ください。また、記載の商品・金額・特典・サービス内容などは、記載された方が購入・試着した当時の情報です。現在とは異なる場合がございますので、詳しくは各ブランドにお問い合わせください。
他の口コミも見る