TRECENTI(トレセンテ)
滑らかなつけ心地の指輪で結ぶふたりの絆
ちゃ
女性: 30〜34歳
居住地: 東京都
指のサイズ: -
指のタイプ: ふっくらしている
総合満足度
- デザイン: 3
- つけ心地: 3
- 接客: 3
- アフターサービス・保証: 3
- 特典: 3

こだわりのつけ心地の良さ、ゴージャスなデザインがとても可愛か
来店 婚約指輪
来店日
2023年3月
- ブランドのおすすめポイント
- 指輪の構造が楕円形になっているそうで、つけた瞬間につけ心地の良さがすぐに分かるくらい、とてもつけ心地良かったです。 デザインも豊富で、ダイヤの説明も細かくしていただき、とても素敵なブランドだと思いました。
- 店舗・接客について
- お店の方は皆さんとても明るく丁寧で、居心地が良かったです。 結婚指輪は持っており結婚式の為に婚約指輪を探していたのですが、結婚指輪に合いそうなデザインをいくつも紹介してくださり、ダイヤモンドも実際に手に取って見せていただいたので、よりイメージができました。
- 試着した指輪について
- ダイヤモンドを支える爪が六箇所あるのでしっかりと固定されており、高さも低くなっているので普段使いにもぴったりだなと感じました。 シンプルなデザインからゴージャスなデザインまで幅広い種類があり、その中でもゴージャスなデザインがとても可愛かったです。
この情報は、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも判断材料のひとつとしてご活用ください。また、記載の商品・金額・特典・サービス内容などは、記載された方が購入・試着した当時の情報です。現在とは異なる場合がございますので、詳しくは各ブランドにお問い合わせください。
他の口コミも見る