TRECENTI(トレセンテ)
滑らかなつけ心地の指輪で結ぶふたりの絆
うさ
女性: 35〜39歳
居住地: 東京都
指のサイズ: -
指のタイプ: -
総合満足度
- デザイン: 3
- つけ心地: 4
- 接客: 4
- アフターサービス・保証: 5
- 特典: 5

悩んでいた婚約指輪
来店 婚約指輪
来店日
2022年12月
- ブランドのおすすめポイント
- 広告などに費用をかけず、比較的お安めの価格設定でした。 丁寧にダイアモンドの説明や好みのものを探してくださりました。 ダイヤの品質も良いものを揃えておりました。 フィッティング感も良かったです。
- 店舗・接客について
- 非常にご丁寧に接客してくださりました。 ダイアモンドのグレードなども知らないことも教えてくださり、輝きもしっかり見させていただきました。 良いダイヤモンドがどういうものなのか、知識も増えては勉強になりました。
- 試着した指輪について
- リング部分の素材はプラチナで、0.19カラットくらいのものを見させていただきました。 2カラットになると値段も上がってしまうとのことで よいグレードのものを見させていただきました。 リング部分は細めのデザインのものでした。
この情報は、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも判断材料のひとつとしてご活用ください。また、記載の商品・金額・特典・サービス内容などは、記載された方が購入・試着した当時の情報です。現在とは異なる場合がございますので、詳しくは各ブランドにお問い合わせください。
他の口コミも見る