東京ジュエリーインデックス
メーカー直営の総合ジュエリーショップ
まぁ
女性: 35〜39歳
居住地: 神奈川県
指のサイズ: -
指のタイプ: -
総合満足度
- デザイン: 4
- つけ心地: 4
- 接客: 4
- アフターサービス・保証: 4
- 特典: 4

オリジナルブランド
来店 結婚指輪
来店日
2023年7月
- ブランドのおすすめポイント
- 御徒町で卸業者だったため、品質の良いものを販売していると聞きました。 安かろう悪かろうではなく、オリジナルブランド製品はお手頃価格で販売している。 デザインもシンプルなものからゴージャスなものを扱っていた。
- 店舗・接客について
- 丸井の中にあり、駅から近く便利でした。 店舗も明るく様々なジュエリーが展示してありました。 比較しやすく見やすいショーケース内でした。 店員さんも明るく説明もしっかりしてもらいとても好印象な対応で満足でした!
- 試着した指輪について
- 様々なデザインを試着させてもらいました。 付けると雰囲気が変わって見えたり、付け心地が良かったりなど楽しい時間でした。 価格もお手頃で安心できました。 予算的には圧倒的に1番であろうかと思います。
この情報は、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも判断材料のひとつとしてご活用ください。また、記載の商品・金額・特典・サービス内容などは、記載された方が購入・試着した当時の情報です。現在とは異なる場合がございますので、詳しくは各ブランドにお問い合わせください。
他の口コミも見る