I-PRIMO(アイプリモ)
ブライダルリング専門店「アイプリモ」
りな
女性: 18〜24歳
居住地: 広島県
指のサイズ: -
指のタイプ: -
総合満足度
- デザイン: 5
- つけ心地: 5
- 接客: 5
- アフターサービス・保証: 5
- 特典: 5

ブリジットペア
成約 結婚指輪
商品名
ブリジット
価格帯
20万円~30万円(ペア価格)
購入日
2023年7月
- ブランドのおすすめポイント
- 価格が安く、接客もよい、アフターサービスもよく 質が良い。 銀座ダイヤモンドシライシで婚約指輪も購入したが、同じ系列で、同じようにサービスが良かった。 立ち見じゃなくとても良かった。満足しています。
- 店舗・接客について
- 店舗の雰囲気も良く、座って話すので落ち着ける。ドリンクサービスも暑かったのでとても良かった。 親身に相談に乗っていただけるので色々な指輪と比較しやすかった。大宮駅近くで立地も良かった。また、全国に店舗が多いのでアフターサービスも受けやすい。
- 試着した指輪について
- エタニティがよく、ペアもあり、満足したものを購入できた。納期が長いのもあったが、間に合う方にして、結果良かった。キラキラしてるが、そこまでギラギラではなく。ペアの方と同じような感じでとても気に入りました。完成が楽しみです。
- 購入した決め手
- ネットでも検討してたが、他のブランドに比べて価格が安く、見た目に関しても気に入っている。ペアでも良い感じで似通っていてとても良かった。アフターサービスも多く色んなところに店舗があるので、大満足です。仕上がりが楽しみ。
この情報は、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも判断材料のひとつとしてご活用ください。また、記載の商品・金額・特典・サービス内容などは、記載された方が購入・試着した当時の情報です。現在とは異なる場合がございますので、詳しくは各ブランドにお問い合わせください。
他の口コミも見る