I-PRIMO(アイプリモ)
ブライダルリング専門店「アイプリモ」
まる
女性: 25〜29歳
居住地: 岐阜県
指のサイズ: 11号
指のタイプ: -
総合満足度
- デザイン: 5
- つけ心地: 4
- 接客: 5
- アフターサービス・保証: 5
- 特典: 3

婚約指輪と重ね付けできる結婚指輪
来店 セットリング
来店日
2022年12月
- ブランドのおすすめポイント
- 自分の指に似合うデザインを診断してくれるところが、とても参考になりました。デザインも豊富なので、色々な指輪を試着できるところも良かったです。ダイヤモンドの輝きがとても綺麗でした。アフターサービスも充実していました。
- 店舗・接客について
- 接客がとても丁寧で、「こっちのデザインの方が似合っている」等、的確にアドバイスいただいたところが、優柔不断な私にはとても助かりました。でも、決して押し付けがましい訳でもなく、こちらの意見もしっかり聞いてくれたところが好印象でした。
- 試着した指輪について
- どの角度から見てもダイヤモンドがキラキラ輝いていて、ずっと見ていたくなるような素敵なデザインでした。婚約指輪も普段使いしたかったので、重ね付けできるデザインも魅力的でしたし、重なった時の流れるようなラインも指を綺麗に見せてくれました。
この情報は、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも判断材料のひとつとしてご活用ください。また、記載の商品・金額・特典・サービス内容などは、記載された方が購入・試着した当時の情報です。現在とは異なる場合がございますので、詳しくは各ブランドにお問い合わせください。
他の口コミも見る