I-PRIMO(アイプリモ)
ブライダルリング専門店「アイプリモ」
ゆゆゆ
女性: 25〜29歳
居住地: 長野県
指のサイズ: 10号
指のタイプ: ふっくらしている
総合満足度
- デザイン: 5
- つけ心地: 5
- 接客: 5
- アフターサービス・保証: 5
- 特典: 5

サイトで見て気になっていた指輪の試着
成約 結婚指輪
商品名
ケイローン、アーニャ
価格帯
10万円~20万円(ペア価格)
購入日
2022年11月
- ブランドのおすすめポイント
- 指輪のデザインのラインナップは豊富でした。ストレートが多い印象でしたが、ストレートの中にも斜めにデザインが入ってるものなど、デザインの種類が多いので気に入るものが見つかりました。値段もハイブランドに比べると手頃でした。
- 店舗・接客について
- とても落ち着いた雰囲気で、他のお客様が気にならない配置でした。感染症対策もしっかりされていて安心して指輪選びできました。スタッフの方も2人の希望が叶えられるように片方だけツヤ消し加工できるとアドバイスして頂きとても良かったです。
- 試着した指輪について
- プラチナ95%でアレルギーの心配が無いところ、特殊な加工で強度が高い点が良かったです。線が細い指輪なので、つけていても違和感なく馴染みが良かったです。また、ダイヤモンド3石程だと落ち着いたキラキラ感なので豪華さはありながら派手すぎないところが良かったです。
- 購入した決め手
- ストレートの中で選んでいましたが、ストレートのみだとシンプルすぎるところで斜めにデザインの入ったものがありますと案内していただき2人の希望が叶えられたことが決め手でした。また片方だけツヤ消し加工で少し上乗せでしたが、ハナユメの特典で割引があったことで予算内におさまり、決め手になりました。
この情報は、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも判断材料のひとつとしてご活用ください。また、記載の商品・金額・特典・サービス内容などは、記載された方が購入・試着した当時の情報です。現在とは異なる場合がございますので、詳しくは各ブランドにお問い合わせください。
他の口コミも見る